眠れるゴミの美女昨日今日、雪が降ってたよ!さ…寒かった!笑チャリだと耳がもげそうになるよね!でも私には耳当てという秘密兵器があるから大丈夫だったよ!(笑)部屋を掃除中の妹が、自分は眠れるゴミの美女だ、って言ってたんよなかなかうまいなと思った。でもね、お姉ちゃんは眠れる~の美女というよりさぁ…眠れぬ夜の美女よだってー夜眠れんで昼ばっか寝とるけぇって、昼寝ばっかしとらんし笑ま、美女ならいいかなー…美女になりたいわ!美尻にも美肌にもなりたい!今日も1日お疲れ様でした☆
二・二七事件こんばんは(^o^)/今日は朝からゴロゴロ何かしようとすると『くつろいでていいよ』って言われるけん、最初はお言葉に甘えてたけど…暇で暇でたまらんかったけん、確定申告の書類を書くことに時間かかると思ったけど、なんだかんだ全部終わったけ良かった明日はお買い物に行こうと思ったけど、雨みたい(ToT)チャリで行けんなら、家でお菓子かケーキ作るそれかお絵かき(笑)…うまいじゃろ( ̄ー+ ̄)今日はいっぱい寝たから寝れなさそう部報読み返したり、本とか漫画読んだりして夜更かししようかなぁー(^o^)/