昨日今日、雪が降ってたよ!


さ…寒かった!笑


チャリだと耳がもげそうになるよね!

でも私には耳当てという秘密兵器があるから大丈夫だったよ!


(笑)



部屋を掃除中の妹が、

自分は眠れるゴミの美女だ、って言ってたんよ


なかなかうまいなと思った。


でもね、

お姉ちゃんは眠れる~の美女というよりさぁ…

眠れぬ夜の美女よ

だってー

夜眠れんで昼ばっか寝とるけぇ

って、昼寝ばっかしとらんし笑


ま、美女ならいいかなードキドキ




…美女になりたいわ!
美尻にも美肌にもなりたい!



今日も1日お疲れ様でした☆



今日はお雛祭り音符音符


ひかる☆カンタービレ-110303_1836~01.jpg


素敵な女の子になりたいなラブラブ!


こんばんは(^o^)/

今日は朝からゴロゴロニコニコ

何かしようとすると
『くつろいでていいよ』
って言われるけん、最初はお言葉に甘えてたけど…

暇で暇でたまらんかったけん、確定申告の書類を書くことにひらめき電球

時間かかると思ったけど、なんだかんだ全部終わったけ良かった音符


明日はお買い物に行こうと思ったけど、雨みたい(ToT)

チャリで行けんなら、家でお菓子かケーキ作るニコニコ音符

それかお絵かき(笑)ひかる☆カンタービレ-110227_2055~01.jpg


ひかる☆カンタービレ-110227_2001~02.jpg


…うまいじゃろ( ̄ー+ ̄)キラキラ


今日はいっぱい寝たから寝れなさそう汗

部報読み返したり、本とか漫画読んだりして夜更かししようかなぁー(^o^)/キラキラキラキラ