お風呂で調子にのってスカーリングとばた足したら、超苦しくなりました(・ω・;)(;・ω・)
光でーすっ!
やばいね、もう前みたいに泳げる体力ないわ!笑
ブログ書きながら筋トレ中

今日もよく寝ました(ρ.-)
だから午後からは冷蔵庫と部屋の掃除したよ


キレイ


拭き掃除もしたけん、床にマット?みたいなん敷いて、そこを筋トレスペースに(^o^)/
これで続くかな

あー書くことない
DVD借りたけど、今日は見るのやめとこ

いまMステでCHEMISTRYが歌っとんじゃけど、小5くらいのときにめちゃくちゃハマって聞いてたの思い出した

懐かしい(^^)


う~ん…
何かしよ
では

