お風呂で調子にのってスカーリングとばた足したら、超苦しくなりました(・ω・;)(;・ω・)

光でーすっ!

やばいね、もう前みたいに泳げる体力ないわ!笑

ブログ書きながら筋トレ中!!


今日もよく寝ました(ρ.-)

だから午後からは冷蔵庫と部屋の掃除したよニコニコひらめき電球

キレイ長音記号2ハート

拭き掃除もしたけん、床にマット?みたいなん敷いて、そこを筋トレスペースに(^o^)/

これで続くかなにひひ

あー書くことない

DVD借りたけど、今日は見るのやめとこニコニコ


いまMステでCHEMISTRYが歌っとんじゃけど、小5くらいのときにめちゃくちゃハマって聞いてたの思い出したキラキラ

懐かしい(^^)!!!!


う~ん…

何かしよ

ではキラキラ

Hey♪

中国の友達からのメールの件名が『父さんは薄毛』でした。笑

大爆笑!!!

薄毛 ハゲ バーコード…
こんな言葉ばかり教えた頃が懐かしい!!


今日はいくみさんの退寮日。

いっぱい想い出があるよー

毎日晩御飯の時にいろんな話して楽しかったなぁ(T_T)

呑みも楽しかった!!

いくみさん好きー(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

今までありがとう!!!!!!!!!!

これからもよろしくお願いしますね。・゜゜(>_<)゜゜・。


あぁ~今日はいくみさんとおしゃべり以外、TV見て寝ることしかしてない(・ω・;)(;・ω・)

晩御飯食べなきゃいけんけど、いくみさんも楊威もいない(;_;)


寂しいなー。。。



でも頑張ろ!!


ファイトー!!!!


お疲れ^^


今日は彩香ちゃんとトーキング!

chanomaっていうゆったりくつろげる素敵なカフェで近況報告したり、懐かしい話したり・・・ね!笑


話が尽きんでめっちゃ楽しかったよぉ~

ありがとね!!


やっぱ女子校で良かったなー

サバサバしたとことか大好きだわ!笑


大好きな友達は一生もんドキドキ

夏か冬はまた水泳部みんなで集まれたらいいね♪


あーーーiphone欲しい!

切実に!!!

あやかちゃん、光は絶対に買うよ!!

iphoneとAndroidのいいところを足したようなスマートフォンがでたら最高なんだけどなぁ。

う~ん・・・夏までには!!!


Eric ClaotonのChange the Worldっていう曲が好きなんだけど、久々に聞いて泣きそうになってる笑

英語の歌詞ってストレートで素敵。

今夜は浸ります・・・(TωT)