目が覚めちった(>_<)
洗濯物干そうと思って窓を開けたら、室外機の上に置いたはずの洗濯ばさみが全部消えてた

風で飛ばされたんかな(ノ_<。)
あー 買わんといけん



昨日は光里とあさっちと昌平と語り\(^o^)/
このメンバー久々




いっぱい笑ったなぁ(*^^*)

超楽しかった

つまらんことで笑えるから楽しすぎるんだろうね(^_^)v

みんなありがとー

次集まるの楽しみ

なんか夜明け前っていっぱいマイナスなこと考えちゃう(-.-;)
もやもやして寝れんじゃんかー
でもきっと 寝たら直るo(^-^)o
じゃけん寝る!!!!!
おやすーみっ☆






