今日で彼氏と付き合って4ヶ月です(*^^*)ドキドキ

去年の今頃出会いました。

まさか付き合うとは思わんかったなぁ~笑

超バカップルでラブラブだし、大切にしてくれます(^^)ハート

昨日はサプライズでお花をもらいました。

4年間枯れないお花らしい!!

あまりに素敵な演出に、素敵な薔薇の花に、素敵な1日に感動して、嬉しさで胸がいっぱいキラキラ

いつもありがとうねラブラブ!ハート

これからもよろしく(*^^*)キラキラ


さてさてひらめき電球

留学生のボランティアプログラムに参加するんだけど、私のバディはタイ人だった!!

今朝、彼氏の家でテレビ見てたら金目鯛がでてきて

キンメダイ
おめでタイ!!

なーんて言ったばかりだったから、タイ人のバディに激しく縁を感じるキラキラ

彼の反応は相変わらず…だったけど┐('~`;)┌あせる


もうすぐ学校始まるけん、二度寝&お昼寝生活はやめて規則正しい生活せんとね!!

テレビと冷蔵庫を妹に譲っただけで、生活がだいぶ変わっちゃった(笑)

電気ケトルとお鍋と、大好きな柚子茶まで奪われて

日本のドラえもん と中国のお友達に言われていた私の部屋が、一気に旧石器時代へとタイムスリップしたよ。

寂しい(笑)

よし!!奪いにいくかニコニコ


今日は天気が良かったけん、お散歩に行ってきた\(^o^)/桜

ひかる☆カンタービレ-110413_1635~01.jpg

ひかる☆カンタービレ-110413_1606~02.jpg


去年、来年は絶対見に行く!!って思ってた場所(^^)桜

風が心地よくて、空は雲ひとつなくて、子供からお年寄りまで桜桜を楽しんでる景色をのんびりと見てましたキラキラキラキラ

癒されたなぁo(^-^)o


日本って四季があって、その時期にしか楽しめない風物詩があるから素敵(*^^*)ハート

日本人で良かったなーって最近思う桜


ただ、今回の反省点。

川沿いに長居しすぎたせいか風邪をひいてしまったっぽい。

気合いでなおさんと雪


明日は高校の子と代ゼミ友達に会う~!!

広島弁しゃべれるけ楽しみー音符


久!

病み上がりで健康診断行ってきた\(^o^)/

内科検診…

スキンヘッドの若いお医者さんでびっくり(笑)

あっスキンヘッドだぁ~

って思ったら、

ん?不整脈って言われたことありますか?

って言われたけ焦った(笑)

スキンヘッドにびっくりして
一瞬だけ不整脈だったんかな笑


健康でした(^^)♪


あさっちと久しぶりに会って
ずっとしゃべって大笑い!!!

私、すっかり元気だわ(^o^)/★
いや~楽しかった(*^^*)ハートハートハート

で、いま帰り~('◇')ゞ


今日は光里くん入学式桜桜桜
どうだったんかな~o(^-^)oキラキラ


水泳部のみんなは3年かぁ~!!

みんな、この1年も頑張ろうね
\(^o^)/!!!!!!!!


とりあえず成績、なんとかフル単だったけ良かった…(T_T)キラキラキラキラ

あれだけ泣いた私はなんだったんかね(^^;)笑



天気と機嫌がいいうちに、溜まったお洗濯しーましょ音符音符音符