今日で彼氏と付き合って4ヶ月です(*^^*)

去年の今頃出会いました。
まさか付き合うとは思わんかったなぁ~笑
超バカップルでラブラブだし、大切にしてくれます(^^)

昨日はサプライズでお花をもらいました。
4年間枯れないお花らしい

あまりに素敵な演出に、素敵な薔薇の花に、素敵な1日に感動して、嬉しさで胸がいっぱい

いつもありがとうね


これからもよろしく(*^^*)

さてさて

留学生のボランティアプログラムに参加するんだけど、私のバディはタイ人だった

今朝、彼氏の家でテレビ見てたら金目鯛がでてきて
キンメダイ
おめでタイ

なーんて言ったばかりだったから、タイ人のバディに激しく縁を感じる
笑彼の反応は相変わらず…だったけど┐('~`;)┌

もうすぐ学校始まるけん、二度寝&お昼寝生活はやめて規則正しい生活せんとね

テレビと冷蔵庫を妹に譲っただけで、生活がだいぶ変わっちゃった(笑)
電気ケトルとお鍋と、大好きな柚子茶まで奪われて
日本のドラえもん と中国のお友達に言われていた私の部屋が、一気に旧石器時代へとタイムスリップしたよ。
寂しい(笑)
よし
奪いにいくか
笑


!