昨日は彼氏と彼ママと会いましたo(^-^)o
彼ママは綺麗で面白い方(^^)

で、彼氏と似てた(笑)
素敵な時間を過ごせて楽しかったです


彼ママがアニソンのことをアニマルソングと間違えたことが忘れられません
笑また会いたいなぁ

おととい気合いいれてパーマかけたけど、なーんかビミョー。
ショボボボーン(´・ω・`)
でもその日は彼と梅ちゃんとで代々木公園ふらふらしたり、解散後に彼氏とオケカラで騒ぎまくったりで楽しかった

今日はバイトの面接。
なんか疲れた

もー寝たいけど、洗濯してDVD見て寝る

早く二人暮らししたーい(;_;)
洗濯物を1階までとりにいくのが嫌だ。笑
部屋にお風呂セットを置くの嫌だ。笑
冷蔵庫とテレビと電気ケトルがないのも耐えれん

私は冷たいお茶が飲みたいの

あーさっさとお洗濯しよー

おやすみなサイ

今日はおねーさんと呑み

お昼過ぎに会って語って
夕方5時頃から居酒屋で呑んで
泣いたり笑ったり熱く語ったりして




2軒目ダーツBarへ

いつも飲むお酒とは種類が全然違ってどれ呑んでいいかわからんかったけん、Barのおねーさんがオススメしてくれたやつ飲んだらおいしかった(^_^)v



そこでも熱く語ったなぁ

本当に楽しかった\(^o^)/

Barいいな(^^)

ごちそうさまでした

帰ってベッドにダイブからのバタンキューw(☆o◎)w



彼からの電話で目覚め、化粧を落としてお風呂に入り、履修登録して今に至る\(^o^)/

あさっちがオススメしてくれた泉谷しげるの春夏秋冬を聞きながら、浸ってました、わず(笑)
う~おなかすいた(;_;)
お菓子発見

いただきまする(^^)


