ねむむむむ今日は1限のみ楽しく終了でも眠い(ρ.-)4時ごろからデート時間あるから一度帰りますというのも、遅刻しそうで適当な格好で飛び出て来たのです。薄い顔と手入れしてない生足…ギャボン(°д°;;)女子力あっぷさせんといけん明日で5か月いぇい(o~-')b討論大会に向けての勉強もちゃんとがんばります(>_<)目指せリア充才色兼備美脚美尻美肌美白(笑)美白同盟再結成しよーよ笑とりあえずまた
うえーい久々に早めに帰ったのに、食後寮長さんに2回も怒られた…ていうか注意されたよーお食後に食堂で3人で立ち話しててさー私だけ名指しで注意されたんだけど最近ずっと大人しくしてたのになあー(p_;)うるさくしてないのになーささやかに楽しく話してだけなのに、なんで私ばっかり(;_;)凹む。あの程度で怒られるなんて、世も末だなどうせ食後に立ち去らずにしゃべってた私が悪いんでしょ、ターゲットは私ですかー大人げない。落ち込むだけ損だから切り替えよ。あー( ̄▽ ̄;)どよん。帰りたいなぁ。勉強しよっと<_<)o>>
紅茶紅茶を[べにちゃ]と読んでしまった。笑紅茶の粉のパックが1つあったけん、コップに粉をいれておぉ~ホントに赤色だ!どんな味がするんだろーと単純に感動して、お湯を注いでこれまた単純におぉ~紅色じゃ~!と感動。一口飲んだ時点であ、紅茶[こうちゃ]じゃん。って気が付いた…気づくの遅すぎ…(笑)なんてこった(ノ゚ο゚)ノ今日は朝から喉が痛くてお昼から熱がでて(;_:)でもしっかり寝て彼氏と電話したら元気になったよ!電話中に回復したよ!もう元気~(●´ω`●)ゞつまらぬ話を呆れずにずっと聞いてくれる…優しい彼氏だぁ(。>0<。)これからも呆れないでね(;_:)綾子ちゃんに続いて光ものろけてみた笑いやん明日はBBQ!楽しんできます~♪