今日は1限のみ!!

楽しく終了キラキラキラキラ


でも眠い(ρ.-)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


4時ごろからデートハート

時間あるから一度帰ります


というのも、遅刻しそうで適当な格好で飛び出て来たのです。


薄い顔と

手入れしてない生足…ショック!あせるあせるあせる


ギャボン(°д°;;)


女子力あっぷさせんといけんショック!


明日で5か月ドキドキ


いぇい(o~-')bハート



討論大会に向けての勉強もちゃんとがんばります(>_<)


目指せリア充才色兼備美脚美尻美肌美白キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)


美白同盟再結成しよーよラブラブ!




とりあえずまたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


久々に早めに帰ったのに、食後寮長さんに2回も怒られた…ていうか注意されたよーお雷雷

食後に食堂で3人で立ち話しててさー

私だけ名指しで注意されたんだけど汗汗汗

最近ずっと大人しくしてたのになあー(p_;)

うるさくしてないのになー

ささやかに楽しく話してだけなのに、なんで私ばっかり(;_;)

凹む。

あの程度で怒られるなんて、世も末だな!!

どうせ食後に立ち去らずにしゃべってた私が悪いんでしょ、

ターゲットは私ですかー大人げない。

落ち込むだけ損だから切り替えよ。

あー( ̄▽ ̄;)


どよん。



帰りたいなぁ。




勉強しよっと<_<)o>>!!


紅茶を[べにちゃ]と読んでしまった。笑

紅茶の粉のパックが1つあったけん、コップに粉をいれて

おぉ~ホントに赤色だ!どんな味がするんだろー

と単純に感動して、お湯を注いでこれまた単純に

おぉ~紅色じゃ~!

と感動。

一口飲んだ時点で

あ、紅茶[こうちゃ]じゃん。って気が付いた…

気づくの遅すぎ…(笑)

なんてこった(ノ゚ο゚)ノ


今日は朝から喉が痛くてお昼から熱がでて(;_:)

でもしっかり寝て彼氏と電話したら元気になったよ!

電話中に回復したよ!

もう元気~(●´ω`●)ゞ

つまらぬ話を呆れずにずっと聞いてくれる…優しい彼氏だぁ(。>0<。)ドキドキ

これからも呆れないでね(;_:)

綾子ちゃんに続いて光ものろけてみた笑

いやんラブラブ

明日はBBQ!

楽しんできます~♪