6月19日で彼と付き合って半年になりました(≧ω≦)ハート

半年じゃけん、朝から1日中遊んだよーにひひ!!

久々デート\(^^)/ハート

中目黒とか渋谷でキャッキャと楽しんでました音符音符音符

夜はカップルシートのある素敵なお店でディナー(*^^*)キラキラ

思出話に浸ったとこで、ささやかなプレゼント渡したら…(笑)

喜んでくれて嬉しかった


しばらくしたら音楽鳴って、花火がついたケーキが登場ハート

からの、彼からピンキーリングをもらいましたハートハートハート

感激(>_<)!!!!

かわいいリボンリボンの指輪キラキラ

大切にするっキラキラ

ありがとう(T_T)ハート


そんなこんなで素敵な半年記念日でした音符

これからも仲良しでいたいです\(^^)/ハート

のろけー(笑)



おしまいドキドキ

忙しさはんぱない笑

明日で楽になるけどさ、
仕事が減っては増える(*^m^*)ハートブレイク

鬼畜メール届くわ
やりなおしあるわ
忘れ物するわ…

やびゃーw

頑張ってるから
あえて

頑張る! とは言わない笑


いまミスチルの曲
[タガタメ] 聞いとんじゃけど

これ、中高のときBWで流れてたよねー!?

BWの人、ミスチル好きだったよね笑

なんか思い出してさ、元気でた\(^^)/ハート

もうシーズンだし、泳ぎにいきたいなぁっ!!

とりあえず明日終われば…

自由キラキラキラキラキラキラ


眠い。

ねんよーにがんばろ@電車

ミスチルに浸りまうす(^o^)/


今日はサークルの新歓でしたキラキラ

前代未聞の多人数の参加で、やむを得ずお断りをしてしまう状態に…(^_^;)あせるあせる

かなりしゃべったなあ!!

ついでにノロケといた(笑)

少しでもやる気のある子に多く入って欲しいキラキラ

入る入らないは気にせず、時間を割いて来てくれた子達に笑顔で帰ってもらえるように頑張ったよ\(^^)/キラキラ

ま、疲れてくたくただけど
先輩にかなり誉められたから嬉しかったなぁ!!

帰ってやること済ませてめっちゃ寝たいL(・o・)」キラキラ

電車で寝ることだけは避けよグッド!

明日はゆっくりしよ~(*^^*)


んぢゃまたグッド!音符音符音符