昨日から、樫木式カーヴィーダンスで部分痩せ
っていう本(+DVD)を買いまして、ダンスしてます

お母さんがお父さんとやってるって言うから、私も仲間入り

無理なく続けられそうとのことでやってみたら、楽しいし難しくない

これなら飽き性の私でも続けられるかも

久々に体動かしたら、いい感じに筋肉痛が…!笑
毎日樫木先生と一緒に美BODY頑張ろ!
こんな感じで美意識向上してるみたいで、パックもした(`∀´)
久々~(≧▽≦)

明日も朝早いから、夜更かしはここまでにして寝んといけん

おやすみーとすぱげってぃ



