おつかれーらいす

いやぁ~今日はいっぱいしゃべった(笑)
友達と駅で愚痴を言いあってイライラしてた時。
小さい子供が仕事終わりのお父さんに向かって走って抱きついてたの

それを奥さんがニコニコしながら見てて、それから3人で手を繋いで歩いてる光景を見て…
なんか心がポカポカした
いまから家族で食事に行くんかなぁ(*^^*)
いいなぁ~
イライラも解消したし、帰ってテスト勉強頑張れるわ


幸せごちそうさまでした(*^m^*)
ぶひひ


あーおなかすいた


早くかーえろっ\(^^)/














笑


してたなって懐かしく思ったの(^^)














