おつかれーらいすビックリマーク

いやぁ~今日はいっぱいしゃべった(笑)

友達と駅で愚痴を言いあってイライラしてた時。

小さい子供が仕事終わりのお父さんに向かって走って抱きついてたのキラキラ

それを奥さんがニコニコしながら見てて、それから3人で手を繋いで歩いてる光景を見て…

なんか心がポカポカした

いまから家族で食事に行くんかなぁ(*^^*)

いいなぁ~

イライラも解消したし、帰ってテスト勉強頑張れるわビックリマークキラキラ


幸せごちそうさまでした(*^m^*)

ぶひひブタハート


あーおなかすいたにひひキラキラ

早くかーえろっ\(^^)/ハート


最近、睡眠欲に勝てない…

帰ってすぐ爆睡。
授業中も爆睡。

暑さ故と言われたらそれまでだけど、これはマズイ(-_-;)あせる

今日からコリラックマたちに
私のベッドを…

ひかる☆カンタービレ-110524_0948~01.jpg

占領してもらいますにひひビックリマークビックリマーク


今朝、1人反省会をしましたあせる

あまりに自分がダメすぎて落ち込んだよー

いつかの自分が懐かしくて、
あのときの自分に申し訳ない。

と思ったのも、友達が『5年後の自分へ』っていう作文を高校の夏休みの宿題で書いて、昨日手紙が届いたんだってビックリマークビックリマーク


5年前…は水泳とジャニーズのことしか考えてなかったけど、

光=水泳・やぶくん

だった自分がキラキラキラキラしてたなって懐かしく思ったの(^^)

あれくらい熱中できるものがあれば、強くなれるのにあせる


5年後は25歳ビックリマーク
何してるんかなニコニコあせる

とりあえずこれからの自分のためにも、睡眠欲と暑さに負けずに(笑)、ポジティブに進んでいけたらなとおもいまする。てへ


キャー
恥ずかぴー。

でもなんかスッキリした音符音符

うへへ。

今日も頑張ろ\(^^)/キラキラキラキラ


今日は1限のみ\(^^)/

終わって病院行って本屋行って帰宅ニコニコ

暑くて部屋でだらだらしてたらお昼寝しちゃったあせるあせる

妹とずっと遊んだり…

今日何もしてない(T_T)

カービーダンスはしなきゃキラキラ


これからあさっちくるけん、今夜は語らナイトハートハートハート


いま駅で待ってるけど、私ひどい格好(笑)


明日からしっかり勉強しよー!!
(>_<)