こぶし今日は1限のみ\(^^)/終わって病院行って本屋行って帰宅暑くて部屋でだらだらしてたらお昼寝しちゃった妹とずっと遊んだり…今日何もしてない(T_T)カービーダンスはしなきゃこれからあさっちくるけん、今夜は語らナイトいま駅で待ってるけど、私ひどい格好(笑)明日からしっかり勉強しよー(>_<)