ほわわん幸せ浸り中(^ω^)土日幸せだった寮に帰るまでは浸ります明日から合宿!!!!ゼーミー!!!30分ほど発表したら、あとはこっちのもんだーい(^ω^)お風呂で恋ばなという長年の夢が、やっと叶う(*^^*)予定!帰ったら準備しよーっと!!!ではでは(^o^)/
てててっテスト終わった(^_^)v今日から夏休み(^o^)/だけど、ゼミ課題あるけん帰って終わらす予定だよーんいまからサークルの納会に行って参りますテストのせいで途中参加だよよσ(^◇^;)。。。地図を片手に行って来ます(≧ω≦)bそういえば、彼氏とは相変わらずラブラブです今日の納会でノロケよ(*^^*)へへへ~
こっそりと。妹の部屋に用事があったからノックして入ったら、おいしそうなケーキ(?)の一口目を食べてるところで、超面白かった(笑)しまった!見つかった!(゜д゜;)↑こんな顔(笑)ニヤッと笑って、一口あげる!と言った笑顔に癒されたなぁw毎日 自分はデブだ、太った、痩せなきゃって言ってるのに、そんなのばっか食べてるんだもんwそりゃあ太るわw一緒にカーヴィーダンス踊らんといけんね!私も今日食べ過ぎたけん、気をつけよ~明日は1限…余裕だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:早起き頑張ろ!