幸せ浸り中(^ω^)ハート


土日幸せだったハート


寮に帰るまでは浸りますニコニコハート



明日から合宿!!!!

ゼーミー!!!

30分ほど発表したら、あとはこっちのもんだーい(^ω^)

お風呂で恋ばなという長年の夢が、やっと叶う(*^^*)キラキラ予定!


帰ったら準備しよーっと!!!


ではでは(^o^)/音符音符音符音符


テスト終わった(^_^)vキラキラ

今日から夏休み(^o^)/晴れ

だけど、ゼミ課題あるけん帰って終わらす予定だよーん音符音符

いまからサークルの納会に行って参りますキラキラ

テストのせいで途中参加だよよσ(^◇^;)。。。

地図を片手に!!

行って来ます(≧ω≦)b



そういえば、彼氏とは相変わらずラブラブですハート

今日の納会でノロケよ(*^^*)音符

へへへ~ハートハートハート


妹の部屋に用事があったからノックして入ったら、おいしそうなケーキ(?)の一口目を食べてるところで、超面白かった(笑)

しまった!見つかった!

(゜д゜;)

↑こんな顔(笑)

ニヤッと笑って、一口あげる!と言った笑顔に癒されたなぁw

毎日 自分はデブだ、太った、痩せなきゃって言ってるのに、そんなのばっか食べてるんだもんw

そりゃあ太るわw

一緒にカーヴィーダンス踊らんといけんね!

私も今日食べ過ぎたけん、気をつけよ~


明日は1限…

余裕だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早起き頑張ろ!