楽しい時間はすぐ過ぎるのに、
嫌な時間は長く感じる(T_T)


せっかく楽しい気分だった私は急に気分がフリーフォールダウンダウン


でもこれから花火大会キラキラ

楽しみじゃけんテンションあげてかなきゃ!!

まぁ花火見たら勝手にあがるけどあせる


とにかく!

はやく新宿着いて~(>_<)!!



胃もたれでダウンダウンダウンダウン

気持ち悪すぎる~
○Oo。.(T¬T)/~~~

うううー(><。)。。


今日は昔の水着達を処分したよー!

10着以上でてきた(笑)

古いやつカチカチ(笑)

懐かしかったなあー!


妹も家に帰って来た\(^^)/晴れ

横でやかましくしとるけど、まあいっか(^_^;)笑


20.21日は京都、大阪にひひハート

楽しみーっ(*^^*)キラキラ


実家満喫してます\(^^)/キラキラ

いろいろ楽だわグッド!キラキラ

近所のスーパーの商品券で、お母さんがハーゲンダッツたくさん買ってくれた(*^_^*)ハート

雑誌も買って来て、一緒に読もう!って言うけん読んだり、ドラマ一緒に見たり(笑)

甘やかされとる(笑)

今日は朝からABCのライヴ映像と甲子園見て、お昼は漫画読んでからの髪カットハート

帰りにスーパー寄ったら、仕事帰りのお母さんに遭遇にひひキラキラ

お父さんもいるわよ!!って言われて奥を見たら…いた(笑)

家族3人たまたま同じ時間に同じスーパーで遭遇したんよにひひグッド!

なんでやねーんっパー!!!!!!

それからいまハマってる韓国ドラマ『いたずらなkiss』を見てトキメキTIMEハートハートハート

あああ~(*^^*)ハート
いいわあああハートハートハート

からのーご飯作って食べてー

のんびりして爆睡~笑

22時には寝てたな(^_^;)あせる

うー(∋_∈)

じゃけん今寝れんわあせるあせる


明日は買い物\(^^)/!!

楽しみーキラキラキラキラキラキラ