風邪がなかなか治らん!
咳さえ止まれば楽なのに~

声がおっさんみたいだよダウン

でもでも
とりあえず1つレポート終わって安心ハート

今日ゆうこりんブログ読んでたら、女子力向上させたい!!ってめっちゃ思った

習い事したいなー!!

社会人になったら、油絵を習いに行くニコニコ音符

旅行行って、思い出の風景を描いて、部屋に飾りたい!!

下手だけど絵書くの好きだからねっ(*^^*)

いつになるのやらって感じだけど、ちょっとした夢ニコニコキラキラ

語れる程の夢は少ないけど
少しずつ増えてけばいいな(^^)


あれから彼氏と合流し、漫喫で着付け。

うん、なんとか着付けできたキラキラ

ちょっとしたハプニングもあったけど、回避ニコニコ

荷物を預けいざ出発!!


だがしかし、途中の駅で気分が悪くなって途中下車。

からの汗だらだらでお腹も痛くてやばくて、彼氏と駅員さんに運ばれて駅長室へ。ショック!

途中でおじさんから水をもらい若い子からトイレの順番を変わってもらい…道行く人は心配してくれて、駅長さんからも水をもらってガーンガーンガーン

彼氏はずっと側にいてくれて、本当に心強かったよガーンキラキラ

1人だったら救急車だったガーンあせる

駅ではちょっとした騒ぎになってしまったけど、休んだらよくなったけん良かった(;_;)ハート


本当に皆さんありがとうございました。

人の暖かさが嬉しかったよガーンハート

ひかりありがとう(>_<)キラキラ


気をとりなおして、花火キラキラキラキラ

綺麗だったぁ~(*^^*)!!

今年も見れて嬉しかったな音符

ひかり、来年も行こうねキラキラ

ハプニングだらけの1日だったけど、無事におわりそうですニコニコ

今日も1日お疲れ様でした!!
早く新宿に着いたはいいけど

帯を探しに浴衣屋へ行ったら…

おばさんAは帯を買っても着付けしてくれるって言ったのに、途中から変わったおばさんBはダメって汗

まじですかー。

着付けしてくれるって言うからこの店って決めたのに。

それをなぜか言えなかった自分にイライラ汗ダウンダウン

渋々その店で帯を買う私。

一応親から送られてきた帯も一緒に持ってたら、これは七五三のねって笑われてまたもやテンションダウン。

お母さん、しっかりしてー(ToT)

街では可愛く浴衣を着た女の子がちょこちょこいて、私もあんな風になれるだろうかと思い悩み中。

いまの浴衣も気に入ってるけど京都で帯付きの浴衣一式買っとくんだった~。

あー

はやくひかりに会いたいぜ。