6月19日で彼と付き合って半年になりました(≧ω≦)

半年じゃけん、朝から1日中遊んだよー


久々デート\(^^)/

中目黒とか渋谷でキャッキャと楽しんでました



夜はカップルシートのある素敵なお店でディナー(*^^*)

思出話に浸ったとこで、ささやかなプレゼント渡したら…(笑)
喜んでくれて嬉しかった
しばらくしたら音楽鳴って、花火がついたケーキが登場

からの、彼からピンキーリングをもらいました



感激(>_<)


かわいいリボン
の指輪
大切にするっ

ありがとう(T_T)

そんなこんなで素敵な半年記念日でした

これからも仲良しでいたいです\(^^)/

のろけー(笑)
おしまい
