6月19日で彼と付き合って半年になりました(≧ω≦)ハート

半年じゃけん、朝から1日中遊んだよーにひひ!!

久々デート\(^^)/ハート

中目黒とか渋谷でキャッキャと楽しんでました音符音符音符

夜はカップルシートのある素敵なお店でディナー(*^^*)キラキラ

思出話に浸ったとこで、ささやかなプレゼント渡したら…(笑)

喜んでくれて嬉しかった


しばらくしたら音楽鳴って、花火がついたケーキが登場ハート

からの、彼からピンキーリングをもらいましたハートハートハート

感激(>_<)!!!!

かわいいリボンリボンの指輪キラキラ

大切にするっキラキラ

ありがとう(T_T)ハート


そんなこんなで素敵な半年記念日でした音符

これからも仲良しでいたいです\(^^)/ハート

のろけー(笑)



おしまいドキドキ