まめさん こと いくみさん
泣かせる日記を書いてくれましたね(><。)。。
涙がちょちょぎれるじゃないですか(p_;)
いくみさんが退寮したら
わたし…
(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)
寂しい~(p_;)
なんでも話せる、
とっても頼れるお友達なのに!
ほんとに『なんでも』話しちゃってますよ(笑)
いくみさんは私の生活の一部…いや、二部…三部…
ですからね!!!
10日くらいまで
よろしくお願いしますっ!
でもそれ以降も仲良くしてくださいね

だいすきでっす(*^^*)

ふろむ ひかるん