まめさん こと いくみさん


泣かせる日記を書いてくれましたね(><。)。。


涙がちょちょぎれるじゃないですか(p_;)


いくみさんが退寮したら

わたし…


(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)


寂しい~(p_;)


なんでも話せる、
とっても頼れるお友達なのに!


ほんとに『なんでも』話しちゃってますよ(笑)


いくみさんは私の生活の一部…いや、二部…三部…

ですからね!!!



10日くらいまで
よろしくお願いしますっ!


でもそれ以降も仲良くしてくださいねハート




だいすきでっす(*^^*)ハート




ふろむ ひかるん