書いてる途中で日記消しちゃった!!!

ぷぎゃー(p_;)

女子会したい!

水泳部に会いたい!

そんな感じです(^^;)


昨日、光里から借りた東野圭吾さんの「パラレルワールド・ラブストーリー」読み終えたよ!

恋をしたことで生まれた「人間の弱さ」が、この本のキーワードかなって思います。

結局人は強がりで、弱い生き物なんだなーって感じました。

話の進め方としては村上春樹さんのハードボイルド・ワンダーランドに似てる感じ。

そっちよりはるかに読みやすくて面白かったよ(^^)!

ぜひぜひ\(^o^)/!



その前に読み終えた「少年H」

これは戦時中、戦争を少年H(作者:妹尾河童さん)の目線で捉えたもの。

だからと言って堅苦しくなくて読みやすいんだよね。

もっと早く読んでおきたかったなぁ!

まだ上巻しか読んでないから、次は下巻を読みます(^^)


それ読んだらあさっちから借りた「フリー」読んで~

江國香織さんの「がらくた」と東野圭吾さんの「パラドックスなんちゃら」(タイトル忘れたニコニコ)も気になる!

読書熱が覚めなければいいけどね…(-o-;)


覚めないことを祈りましょう!


ではでは('◇')ゞキラキラ

おはよーございまうす。

起床10分後に外出。

褒めてください。

光ですσ(^◇^;)。。。


寝癖ひどーい

すっぴん(T_T)

10時から病院の予約。

10時30分かと思ってた!笑

起きて予約表確認したら

ま、まさか~\(◎o◎)/

ってなって、急いで準備して家をでました。


フゥ~(ΘoΘ;)


多分間に合う。


まだ頭が半分寝ぼけてるから、自分はこの世界にいていいのかと自問自答中雷


遅れるよりマシだっ!

ん~

今日もいい天気晴れ

良い1日になりますよーにキラキラ


志望理由:

秋葉原で働きたいから。


と履歴書に書いたら、面接のおにーさんに大変気に入られました。

光です。


結局4月からの授業がどうなるかわからんけぇ、バイトはだめでした(∋_∈)

4月以降もシフト変えずに働けるなら採用だったのにっ!

しょうがない、残念!

まぁ世間話で盛り上がったけんよしとしようか(笑)

そのバイトのビルが、こりゃまた大きい大きい!

wkdk\(^o^)/キラキラ

中に入れて良かったわ(笑)
も~刺激大でしたね!

あさっちも好きそう!!


お母さんは宝くじを買って、満足そうに帰っていきました笑

週刊誌で当選率が1位だった、●●町の宝くじ売り場です。べーっだ!

良かった良かったニコニコキラキラ


寮に帰ったら、こないだ大学で受けた自己分析の結果が返ってきとったんじゃけど、こりゃまた面白いにひひ!!!!

自分は超社交的らしいよニコニコ

ま、参考程度にいろいろ考えてみますニコニコべーっだ!


とりあえず気が抜けて疲れと眠気が襲ってきたので…


寝ます(-.-;)あせるあせるあせるあせる



ドキドキ(^o^)/~みすやお