久々にお寿司食べました

いくみさん連れてってくれてありがとうございました

いや~ おいしかった
すっごーく
楽しかった\(^o^)/♪♭♯
はまち How much
…いくら
(笑)(笑)(笑)
これはナイスギャグ( ̄ー+ ̄)笑
我ながらさすがっ


そんなこんなでお腹一杯食べて帰って爆睡(ρ.-)



からの光里と電話\(^o^)/

ギャグばっかり言う彼女でごめんなさい。笑
明日は博物館デート。
わーい

楽しみ(*^^*)♪♪♪
しかし寒いっ
お布団から出られない(;_;)
う~(ノ_<。)
早く寝ますσ(^◇^;)。。。

オハヨー
