久々にお寿司食べましたハート

いくみさん連れてってくれてありがとうございましたハート

いや~ おいしかった

すっごーく
楽しかった\(^o^)/♪♭♯


はまち How much

…いくら


(笑)(笑)(笑)


これはナイスギャグ( ̄ー+ ̄)笑


我ながらさすがっにひひ!!


そんなこんなでお腹一杯食べて帰って爆睡(ρ.-)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


からの光里と電話\(^o^)/ハート

ギャグばっかり言う彼女でごめんなさい。笑

明日は博物館デート。

わーいハート

楽しみ(*^^*)♪♪♪


しかし寒いっ

お布団から出られない(;_;)


う~(ノ_<。)


早く寝ますσ(^◇^;)。。。




こんにちわわ(^o^)/

光です。

受験で東京に泊まってる妹に洗濯を頼まれて、昨夜洗濯機を回しました。

干すの忘れてて、深夜3時に目が覚めたときに干しました。

だがしかし!!!!!

ティッシュが紛れていたらしく洗濯物がティッシュまみれ(T_T)

一枚一枚叩いて、ティッシュのクズをとって…

部屋に舞い散らかったティッシュを掃除して…


散々でした(-o-;)

今朝、乾いた洗濯物についたティッシュをセロハンテープでぺたぺたしました。

地道な作業は苦手です。

もう一度言います。



散々でした。笑


今日は家でゆっくり本読んだり映画見たり勉強したりしたかった、なああぁ~

とりあえず洗濯物渡しにいってきます。



ジョンソンアンドジョンソンのボディクリームおすすめです。

昨日お風呂で寮のおねーさんと話が盛り上がった\(^o^)/キラキラ

普段しゃべらん人だったけ嬉しかったよハート

最近美容の話するの好き

美しくなりたい~キラキラ



新宿か秋葉かどっか寄ってかえろーかな┐('~`;)┌




今朝↓


(-.-)zzZ


\(^o^)/晴れオハヨー


o(^-^)oルンルン


(-o-;)ぎょえ


(・ω・;)(;・ω・)


(*`θ´*)キーッ


<_<)o>>うー


o(`へ')○☆パンチ!


\(`O´θ/キック!


(ノ-o-)ノ ┫コノヤロー


(p_;)\(^^ )



こんな感じだった(笑)



お昼↓


(^^)お掃除るんるん


(^O^)お洗濯るんるん


(^o^)/わーい部屋素敵☆


\(^o^)/準備準備


♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪へへっ


これから↓


ドキドキドキドキドキドキドキドキ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ

   わーいっ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ






…強制終了。笑




うふふ 楽しみ(*^^*)音符







…西野カナっていいよね!笑