おっはよー晴れ

昨晩はチェンジリング
っていう映画を見ました!!

これは名作だっ(;_;)キラキラ

サスペンス系が好きな私には、久々にヒットしたなぁ。

内容はとても重くて辛い。

ストーリーは全く先が読めなくて、最後までどうなるかわからなかった。

楽しい映画じゃないけど、内容が重い分考えさせられたよ。

特に女性にオススメかな。
ぜひ見てみてね!

次は何見ようかなぁ。

昔水泳部で見に行った、渡辺謙の映画をもう1度見たい!
春の雪…だっけ?

映画欲やばいな笑

でも「趣味」って言えるものが出来たけん嬉しいキラキラ

今まで特になかったけんねー

この春休み、無駄にしないよーにせんとニコニコあせる

今日は浪人時代の友達が泊まりに来るから、懐かしい話でもしながら初心にかえろうかな。


楽しみっo(^-^)oドキドキドキドキドキドキ
2・3日は横浜行ってきたニコニコ

中華街の肉まんおいしかった

みなとみらい素敵ーキラキラ
スケート楽しかった音符
ランドマークタワーも大きかったし~

変わった飲み屋さんも楽しかったにひひ

何よりお誕生日を祝えたことが嬉しかったです(*^^*)ドキドキ

また横浜いこーね\(^o^)/

次こそ観覧車ドキドキ

みんな楽しい時間をありがとうニコニコキラキラ


帰ってから

中国の留学生の友達が帰国するけんお見送り。
寂しい(ノ_<。)

彼女との思い出はいっぱい!!

昔、洗う前のゴボウ ってあだ名があったって話したら、ゴボウがわからないっていうけぇ

一緒にスーパーにゴボウ見に行ったの笑

光:これがごぼうだよ!!
☆:うん、これが光ね!!

みたいな┐('~`;)┌

いくみさんと3人で下ネタでキャッキャしたのも楽しかったなぁ…笑

いっぱい変な言葉覚えさせちゃいましたねにひひ

私の自慢はハゲとズラを教えたことです。

あれは、ハゲ。ツルピカ。ニヤッ

と人を指差した時は超焦ったけど\(^o^)/雷

ずっと大切な友達o(^-^)oキラキラ
次は私が北京に行く!!


夕方光里と会ったし、楽しくて寂しかった素敵な2日間!!

ずっと忘れないだろうな。

…ばいちゃみ!



mixiの日記はなんか書きにくいけど、アメブロは書ける。笑


眠いです。。。


手動かさんと寝てしまう。

しかも書くことないけんねー笑


そういえば

昨日マジョマジョのマニキュア買ってみた\(^o^)/☆


だがしかし


速乾って書いてあったくせに
なかなか乾かん…


お風呂でふやけて微妙にとれちゃう(∋_∈)



でも発色がいいところとお値段は好きハート


もうすぐ春だから、パステルカラー5色買ってマカロン風にしたいなぁ。



あああ~


眠い。


とりあえず待ち合わせ場所ついたけいいや。笑



へへへ

楽しみー\(^o^)/ハート