おっはよー

昨晩はチェンジリング
っていう映画を見ました

これは名作だっ(;_;)

サスペンス系が好きな私には、久々にヒットしたなぁ。
内容はとても重くて辛い。
ストーリーは全く先が読めなくて、最後までどうなるかわからなかった。
楽しい映画じゃないけど、内容が重い分考えさせられたよ。
特に女性にオススメかな。
ぜひ見てみてね!
次は何見ようかなぁ。
昔水泳部で見に行った、渡辺謙の映画をもう1度見たい!
春の雪…だっけ?
映画欲やばいな笑
でも「趣味」って言えるものが出来たけん嬉しい

今まで特になかったけんねー
この春休み、無駄にしないよーにせんと


今日は浪人時代の友達が泊まりに来るから、懐かしい話でもしながら初心にかえろうかな。
楽しみっo(^-^)o






笑