テスト終了\(^o^)/
みんなにはいっぱい迷惑かけました。
勉強教えてくれてありがとう

2年からはもっとがんばる。
あさっちがファイル喜んでくれてめっちゃ嬉しいのです。
あさっちの喜ぶ顔を見ると、とっても嬉しくなります。
へへへ(*^^*)

とりあえずテスト終わってハイテンション\(^o^)/

来月しーちゃんが東京くる


わーい(≧ω≦)

今日からはゆっくり寝ます
おやすみっ






学校のパソコンルームからの更新です。
フラ語の原稿が無事に終わってひとまず安心。
食堂でマルク君に原稿みてもらったけん、自信もって言える!
がんばるぜー!
とりあえず、今週のテストは山を越えた!
問題は来週・・・。
フラ語、経営学、簿記、マクロ~
ひぇ~
みんながんばってるみたいじゃけ、私も頑張れるよー!
明日は午後から休講。最高。
レポート忘れてたからそろそろやらんといけん。
短期集中!
あー 書くことがない
はやくテスト終われー!
にゃ=^_^=

