テスト終了\(^o^)/

みんなにはいっぱい迷惑かけました。

勉強教えてくれてありがとう!!

2年からはもっとがんばる。


あさっちがファイル喜んでくれてめっちゃ嬉しいのです。

あさっちの喜ぶ顔を見ると、とっても嬉しくなります。

へへへ(*^^*)ドキドキ


とりあえずテスト終わってハイテンション\(^o^)/ドキドキ

来月しーちゃんが東京くるラブラブ!!!

わーい(≧ω≦)ドキドキ


今日からはゆっくり寝ます

おやすみっ



学校のパソコンルームからの更新です。


フラ語の原稿が無事に終わってひとまず安心。


食堂でマルク君に原稿みてもらったけん、自信もって言える!

がんばるぜー!


とりあえず、今週のテストは山を越えた!


問題は来週・・・。


フラ語、経営学、簿記、マクロ~


ひぇ~


みんながんばってるみたいじゃけ、私も頑張れるよー!


明日は午後から休講。最高。


レポート忘れてたからそろそろやらんといけん。


短期集中!


あー 書くことがない


はやくテスト終われー!


にゃ=^_^=









おじいちゃんの形見?でもらった湯タンポ(^^)

さっき紅茶飲もうと沸かしたお湯の余り湯を湯タンポに入れたら、かなりぽかぽかしてきた晴れ

これでこの冬乗り越えられる気がする\(^o^)/

おじいちゃんありがとう☆


よしよし。
温かくなってきたところで勉強再開!!

いっぱい寝たし、気分爽快☆

諦めないで続けることが大事クローバー

今日も頑張ろー(^o^)/