10月

討論大会で忙しい毎日
しんや×光の誕生日パーティーをしてもらった
誕生日に六本木ヒルズに連れてってもらった☆

忙しかったけど、素敵な1ヶ月(^^)

11月

毎日残って簿記の勉強
だがしかし落ちた。
光里のバースデーパーティー×2\(^o^)/

池袋でのあさっちが忘れられない(笑)

12月

ゼミ入室試験
なんとか合格。
クリスマスパーティー☆
わいわい楽しかった!
彼氏ができた
X'masも楽しかった!
実家に帰る(^^)


こんな2010年。

楽しかったな\(^o^)/!!

サークルも充実!
クラスも楽しい!
何よりピュアーズいいねハート

今年もよろしくね!

どうも☆

広島帰りました
また風邪ひいてダウンです

毎日寝てばかり
グータラ生活です


2010年振り返ります。

1月
受験真っ只

2月
受験で東京へ

3月
大学が決まり引っ越し準備。
ストレスでニキビができる。
毎日何かしら予定がある。
口から流血して夜間救急で運ばれる。

4月
おばあちゃんちにいく。
入学式。
入寮。
新しい友達がたくさんできる。
東京の生活に胸がわくわく。

5月
だいぶ友達も増える。
このころ初期ピュアメンと出会う。
毎日ライブで勉強。
大谷くんと再会。
突然仲良しになる☆


6月
ピュアーズ結成。
事業仕分けを見に行く。
サークルに入る。
この月は自分にとっての転換期☆

7月
テスト勉強をはじめつつも花火大会にいく。
なんだかんだミクロ大丈夫だったね笑
みんなで楽しく頑張った!
お笑いライヴもこの頃?!

8月

夏休み。
実家に帰る。
毎日寝てばかり←
いっぱい友達に会う!
サークルの合宿!

9月

ピュアーズで遊びまくる
富士山にもいく
学校が始まる


とりあえずここまで☆
続きはまたにしよう。


楽しかったなー\(^o^)/キラキラキラキラ