ひかる☆カンタービレ -32ページ目
10月
討論大会で忙しい毎日
しんや×光の誕生日パーティーをしてもらった
誕生日に六本木ヒルズに連れてってもらった☆
忙しかったけど、素敵な1ヶ月(^^)
11月
毎日残って簿記の勉強
だがしかし落ちた。
光里のバースデーパーティー×2\(^o^)/
池袋でのあさっちが忘れられない(笑)
12月
ゼミ入室試験
なんとか合格。
クリスマスパーティー☆
わいわい楽しかった!
彼氏ができた
X'masも楽しかった!
実家に帰る(^^)
こんな2010年。
楽しかったな\(^o^)/!!
サークルも充実!
クラスも楽しい!
何よりピュアーズいいね

今年もよろしくね!
どうも☆
広島帰りました
また風邪ひいてダウンです
毎日寝てばかり
グータラ生活です
2010年振り返ります。
1月
受験真っ只
2月
受験で東京へ
3月
大学が決まり引っ越し準備。
ストレスでニキビができる。
毎日何かしら予定がある。
口から流血して夜間救急で運ばれる。
4月
おばあちゃんちにいく。
入学式。
入寮。
新しい友達がたくさんできる。
東京の生活に胸がわくわく。
5月
だいぶ友達も増える。
このころ初期ピュアメンと出会う。
毎日ライブで勉強。
大谷くんと再会。
突然仲良しになる☆
6月
ピュアーズ結成。
事業仕分けを見に行く。
サークルに入る。
この月は自分にとっての転換期☆
7月
テスト勉強をはじめつつも花火大会にいく。
なんだかんだミクロ大丈夫だったね笑
みんなで楽しく頑張った!
お笑いライヴもこの頃?!
8月
夏休み。
実家に帰る。
毎日寝てばかり←
いっぱい友達に会う!
サークルの合宿!
9月
ピュアーズで遊びまくる
富士山にもいく
学校が始まる
とりあえずここまで☆
続きはまたにしよう。
楽しかったなー\(^o^)/



