サッカー五輪代表 | 大槻事務所スタッフのブログ

大槻事務所スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、サッカー五輪代表が、アジア予選を6戦全勝し、オリンピック出場を決めました祝日





私も緑茶ハイお茶片手にテレビの前で、一人声をあげて応援音譜


サッカーの五輪アジア予選は、出場資格が23歳以下の選手と年齢制限があるのですが、今回のチームは、中田英や本田のような、チームの核となる選手はいませんでした。


今回戦ったアジアの相手にも、決して戦力で上回っている、とも思いませんでしたが、チームワーク、団結力と勝負強さで優勝を成し遂げました。


そんなチームをまとめあげたのは…手倉森誠監督えっ





決勝トーナメントの3戦は神がかり的な采配でしたアップ



準々決勝のイラン戦では、延長戦を見越して途中出場した豊川選手が延長前半に勝ち越しゴールを決め…


準決勝のイラク戦は、試合前から、『今日は90分で決める』と宣言し、ロスタイムの決勝ゴールで勝利し…


決勝の韓国戦は、2点差のビハインドから、切り札の浅野選手を投入し、その浅野選手が2得点を決めて逆転勝利!!





オリンピック本番でも、ぜひぜひ監督&選手の活躍を期待したいです音譜


大規模事業室の北越でした。