新年会。。。 | 大槻事務所スタッフのブログ

大槻事務所スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

第4室の山口です。


先日、少し遅くなってしましましたが第4室の新年会を行いました。




イタリアンのお店でしたが、料理もお酒も雰囲気も非常にいい感じでした。



ただ、このお店の一番のポイントはもれなくマジック付きという点です。

それが趣味レベルのマジックではなく、テレビ出演しているプロのマジシャンが

自分たちのテーブルで見せてくれます。


栓が開いている潰れた空き缶に手をかざすと、栓が閉まり中にコーラが出現したり、

2人でそれぞれ別の硬貨を握っていたのに、いつの間にか入れ替わっていたり!!


とにかく驚きの連続です!

非常に楽しいお店を選んでくれた市川さんありがとうございました。