毒親育ち女性は優しすぎる? | 毒親(毒母)からの精神的解放!!生きづらい悪循環から卒業してもっと幸せになる秘訣!

毒親(毒母)からの精神的解放!!生きづらい悪循環から卒業してもっと幸せになる秘訣!

毒親育ちで、ネガティブな感情から抜け出せない、毒親(毒母)育ちのトラウマを乗り越えたい・・・など、そんなあなたが、楽しく生きられる・幸せになれるような記事を書いたり、カウンセリングを通して、サポートしております。

 

 

 


毒親育ち・恋愛依存症・
シングルマザー・再婚を経験した



毒親育ち女性専門
カウンセラー
 

大月よしえ 



自分に自信がない、
誰かに依存しないと何も出来ない。
私は幸せになれるのか?
ネガティブなことしか考えられない・・・



とお悩みの方に、
このブログを読んでいただき、
こころのカウンセリングになれば
と思います
ピンク薔薇
 

 

 

星毒親育ち女性専門カウンセラー星
大月よしえ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【大月よしえの公式メルマガ】

 

毒親育ち女性の人生をもっと幸せに♡

もっと楽しく生きるためのヒント、

セルフセラピー方法などを毎週無料で、惜しみなく発信しております!

 

 

 

毒親育ちでも、幸せになりたい!!女性は

積極的にぜひ、メルマガ登録して、読んでくださいねっ♡

 

 

 

あなたの学びとなり、生きづらさから解放されるヒントが満載です!!

 

下矢印こちらをポチっと押していただくと、登録画面に変わりますベル

 

 

 

 

毒親育ち女性は優しすぎる?

 

私はカウンセリングやメッセージのやり取りで、

日々、感じることは

 

 

 

とにかく

 

 

毒親育ち女性が優しい!!

 

 

 

めちゃめちゃいい人!!

 

 

 

みんな声も優しい!!

 

 

楽しい!!

 

 

じつはポジティブ発言が多い!!

 

 

ってことです。

 

 

 

 

お話をさせて頂いていると、

 

とても気さくで、話しやすくて、

ご自身のことを沢山、お話してくださいます♡

(いつもありがとうございます照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私はその中で凄く学ばさせて頂くことも多く、

逆に私が沢山、元気をもらったり、励まされたりしていて、

 

感謝しかないです。

(ありがとう~~~ハートハートハート

 

 

本音の心の部分では悲しみ、苦しみ、生きづらさ

あると思うのですが、

 

 

私はカウンセラーとして、

 

 

毒親育ち女性の方の良い部分、

 

良い状況、本人は気づいていないけど、

 

私は凄く良いことだと感じたことは沢山お伝えさせて頂いていますイエローハーツ

 

 

 

そんな時、クライアントの方は『え?そうですか?照れ』と

ご自身の中では『当たり前だった幸せなこと』に気づいてくださることも

多いんです♡

 

 

 

私は正直、相手の良いところを探し出すことが得意ですウインクドキドキ

 

 

そして、それはただ聞いたこと、見たことをそのまま言うだけ!とかではなく、

 

心の底からそう実感して、思っていることを

お伝えさせて頂いています照れキラキラ

 

 

 

大切なことは

 

 

 

『求める事ばかり』ではなく、

 

 

今ある大切なこと、

 

素敵なこと、

 

素晴らしいこと、

 

素敵な環境にいらっしゃること、

 

 

にいち早くご自身が気づいて、

 

実感すること♡です。

 

 

それは自分一人では分からないことも多いです。

 

 

特に毒親育ちの女性の方は

 

自分の人生の良いところを

なかなか自信を持って、感じたり、

言葉にしたりが出来ない場合も多いです。

 

 

 

そんな時、私はクライアントさんの背中を後押しすることが出来ます。

 

 

 

繊細な、敏感な感情をお持ちの方へ、

それは素敵な個性です。

 

 

相手の言葉、行動に必要以上にネガティブに反応することも

ありますが、逆にその個性をポジティブなことに反応していくと、

 

 

良い方向への反応が早く、心の切り替えもしやすくなります。

 

 

 

自分の心のコントロールを自分で出来るようになると、

心と行動は前向きに進めることが出来ますニコニコキラキラ

 

 

 

毒親育ち女性の方には本当に心から幸せに生きていってほしい!と強く願っています♡

 

 

 

私が経験してきたことを沢山、発信して、

学んできたこと、心理療法なども一緒に行い、

 

今まで苦しんできたことを笑って話せるように

一緒に頑張っていきましょうおねがい乙女のトキメキラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年こそは毒親育ちの女性の方は

生きづらい・・・から卒業して、

笑って過ごせる1年にして頂きたいと思っております。

 

 

私が今まで経験してきた

 
 

毒親育ちやアダルトチルドレンの生きづらさの体験談、

 

そして、心理療法、

 

どうやって生きづらさから180度人生を変えられたか?

 

をどんどんお伝えして、

 

あなたの現状の問題を一緒に解決していきたいと考えています♡

 

 

 

この問題解決にはあなた自身のやる気が必要になってきます。

 

 

カウンセラーが一方的に指示して動いて頂くのではなく、

主体はクライアントさん自身です。

 

 

なぜそうでないといけないのか?

 

 

それはクライアントさん自身の今までの思考グセからの行動が

生きづらさに繋がっているからです。

 

 

クライアントさん自身が良くない!悪い!あなたのせいなんだ!!ってことではありません!!(勘違いしないでくださいね♡)

 

 

 

子どもの頃からの親子関係で、

 

形成された思考と行動のクセを

大人になった今、カウンセリングを通して

ほぐしていくという事です。

 

 

 

大人になったあなたは子どもの頃よりも経験豊富になっていますし、

大人になり、行動範囲も自由になった今、

 

心の問題、現状の問題を解決できるかどうかは

あなたの行動力次第で、可能となります♡

 

 

 

私はあなたと一緒にあなたの生きづらさに全力でサポートをいたします♡

 

 

ですから、今、あなたの中で悩んでいること、

生きづらいと感じていることを正直に表に出してみましょう。

 

私にお話しください(^^)

 

 

まずはあなたが勇気を出して、一歩を踏み出しましょう♪♪

そこから全ては始まります。

 

 

 

 

ただいま、

 

毒親育ち女性の方限定&4月限定!!でお得なカウンセリングを行っています。

このカウンセリングはメルマガ会員の方、限定のカウンセリングですラブ

 

 

メルマガ登録をして、詳細を確認してくださいねっ♡

↓↓

メルマガ登録はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

毒親育ちで、今まで毒親に依存していた、

 

誰かに依存していた、

 

誰かの意見を聞いて、その人の言うとおりに行動していた、

 

誰かに何かを言われるのが怖い、

 

自分は嫌われているかもしれない、

 

 

上矢印上矢印

そんなことを考えて、

悩んで苦しんでいませんでしたか?

 

 

 

私は誰かに頼っても、

 

誰かに依存しても、

 

誰かの意見に流されても、

 

生きづらさから卒業できませんでした。

 

 

 

 

生きづらさから少し離れたり、

忘れることが出来ても、

 

波のようにまた生きづらさは自分に返ってくるんです。

 

 

生きづらさの波から解放されるには

自分で心の状態を安定させるコントロールが

必要です。

 

 

ただいま、

 

女性の方限定!モニター価格カウンセリング

を実施しております。(4月末まで)

めちゃめちゃお得です!!

 

 

 

内容はメルマガ登録の方限定となっておりますので、

メルマガ登録がまだの方はメルマガ登録を

お願い致します。

↓↓

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

私はクライアントさんを否定したり、

強制的に自分のやり方を進めたりはしません。

 

 

あなた自身が自分のことに向き合えるようにサポートしたり、

 

今の状態から、どのようになれば生きづらさから解放されるかの

『気づき』が得られるはずです。

 

 

ベルカウンセリングを受けられた方のご感想ですベル

 

                  下矢印下矢印下矢印ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

カウンセリングを受けてみたい方は
メルマガ登録をしてくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録はコチララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの行動のきっかけ、

アドバイスを私のブログで

どんどん発信いたしますラブ

 

 

 

*****************************

 

 

毒親育ちで生きづらい、

生きづらさから解放されたい、

変わりたい、

生きやすい人生を歩みたい!

でも一人じゃ何から始めればいいか分からない笑い泣き💦

 

という方は

 

 

無料!でもらえる

LINE友だち登録特典

がございますので、

ぜひ受け取ってください音譜

 

一人じゃない、どうすれば生きづらさから解放されるのか、

きっかけがつかめますラブ

 

下矢印下矢印下矢印

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

(女性限定!!)

 

 

黄色い花LINE公式アカウントにご登録いただくと、

 

特典として、


・心の悩み解決、セルフセラピーの方法を

無料で毎週1回お届け(全7回)ベル

 

・LINE公式限定のカウンセリング情報、

座談会情報、セラピーに関する情報発信しています。

 

・毒親育ち女性に役立つPDFプレゼント!
(不定期です)

 

・ちょっとした不安に思っていることを聞いてみる(無料)ベル

 

・これ聞いていいのかな?という内容を質問してみる(無料)ベル

 

↑↑↑

LINE公式アカウントから、

こんな素敵な特典が受けられます!!

 


LINE登録されましたら、
特典を受け取られる方は必ず

あなたの好きなスタンプを私に1個送ってくださいねっウインク

 

 

ドキドキLINE登録はこちらドキドキ

↓↓↓リボン↓↓↓

 

友だち追加

ID検索は→@754hbctb(@も入れて検索してくださいねっ(^^)/)

 

 

 

 

 

キラキラLINE友だち登録特典(セルフセラピー法)のご感想を頂きました!キラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

上矢印上矢印上矢印

あなたも、LINE友だち登録特典のセルフセラピー法を

日常生活に取り入れて、笑顔で生活する時間を

増やしてくださいねっピンクハート