おめでたです*\(^o^)/* | Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

自然育児・母乳育児・アロマテラピー・誕生学®・ママ助産師などなど・・・
命の輝きをたくさん知っているからこそ伝えたいことたくさんあります。

たくさんの親子に幸せになってほしいと願いを込めて・・・

やっと報告できる時がきました‼︎

私34歳で三人目を授かる事ができました~*\(^o^)/*

数年前、助産師学校に行くか、三人目を授かるか、とっても迷った時期がありました。

その時は排卵チェッカー買ったり、基礎体温つけたり色々やって半年しても授からず(。-_-。)

時期じゃないのかなぁ~と…

諦めて助産師学校に進みました。

でも…

でも…

でも…

三人欲しい!という私の願いは諦めきれずf^_^;

35歳の直前で、助産師1年目なのに~

妊活します!


と先輩達へ宣言し、なんと‼︎

1回で御懐妊*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今だったみたいですね~

というわけで、今日で18週になりました(*^◯^*)

初期は出血やら腹が張るわで大変でしたが、今はなんとか落ち着いてきています。

予定日は9月23日です

お楽しみにo(^_-)O