クリスマス絵本 〜0歳〜 | Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

自然育児・母乳育児・アロマテラピー・誕生学®・ママ助産師などなど・・・
命の輝きをたくさん知っているからこそ伝えたいことたくさんあります。

たくさんの親子に幸せになってほしいと願いを込めて・・・

我が家は毎年クリスマスプレゼントの中に~クリスマスの絵本~を一冊入れることにしています。

成長にあった絵本選びはとっても楽しいです。

ぜひ参考にされて下さい。

長男
この本は2~3歳になっても好きでよく読んでました。
字が読めるようになったら次男坊に読み聞かせしてあげてましたよ(≡^∇^≡)

らったったった クリスマス (ななちゃんねんねのえほん)/学習研究社

¥734
Amazon.co.jp


次男坊
バーバパパの絵本はこの1冊しかもっていません。
嫌いじゃないけど、、、。
外国のキャラより日本の絵の方がどっちかというと好きかな?
本を買うのは私なので、私好みですが、、、、。

バーバパパのクリスマス (バーバパパのちいさなおはなし (9))/講談社

¥918
Amazon.co.jp