〜ちょっとだけ〜 | Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

Baby.Com Tsumiki             遅咲き助産師の日々録

自然育児・母乳育児・アロマテラピー・誕生学®・ママ助産師などなど・・・
命の輝きをたくさん知っているからこそ伝えたいことたくさんあります。

たくさんの親子に幸せになってほしいと願いを込めて・・・

先日次男坊がこの本を持ってきて

「これちょっと寂しいっちゃんねぇ~」

と、言ってました。

ほぅわかるんだ~(>_<)

次男が生まれる時に友達がくれた本です。

お姉ちゃんになるには赤ちゃんのためになんでも我慢しなきゃいけない、、、

でもママに甘えたい(ノ_・。)

そんなもどかしい気持ちを表示した絵本です。

今からお兄ちゃんお姉ちゃんになる子にも読んで欲しいし、

これから2人目、3人目を生むお母さんにも子どもの気持ちをわかってあげるためにも読んで欲しい一冊です。

ぜひどうぞp(^-^)q


ちょっとだけ (こどものとも絵本)/福音館書店

¥972
Amazon.co.jp