愛されキャラ | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua





こんー!


大人の階段登るのブログの
コメント読ませていただきました!!



なんか泣けるよねー


あくあたんいつからこんな
愛されキャラになったのかしら
とか思いながらままと一緒に
泣いてたお[みんな:01]




あくあ本当に嬉しいぜよ。


これからも頑張るなの!



とりあえず落ち着いて
PC使えるようになったら
コメント返信とペタ
やって行こうと思うにょ!



もうちょい待ってね♡



とりあえず質問ターイム[みんな:02]




あくあたんに聞きたいこと
なんでも聞いてね!


この記事についた質問コメには
次の記事で答えを載せちゃうよ!



受け付け時間は明日の21:00まで!



たくさんの質問待ってる[みんな:03]



はい、よーいどん!!



よろしくね♡



photo:01




この前大塚聖月ちゃんと
ご飯食べたの(´,,・ω・,,`)



相変わらずミニサイズだったw



でわでわ!

aqua