一周年です-質問回答 | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua



では前回のブログについた質問
返して行きたいと思います!



[みんな:02]だいくん

じゃんじゃんこたえるぜよ♡



[みんな:02]しろぽん☆さん

知らない間に立ち直ってるかもw



[みんな:03]チョイ丸さん

全然許す♡配信するからみてね♡



[みんな:04]ALOHAさん

①思い浮かばない!
②嵐さんの「素晴らしき世界」ファンってわけじゃないけどこの歌聞くと気持ちが晴れるよー
③おめめ
④実はSMどっちもいける
⑤サイン
⑥芸名です
⑦テレビに出て有名になることです
⑧夢に近づいてたらいいな



[みんな:05]DDヒデっちさん

12月にオトメノカタチを越すものが出ると思います



[みんな:06]立花 佑樹さん

白石由月に電話wwwww



[みんな:07]けんとさん

自分の体の好きなところかぁー
足がO脚じゃないところかな
ままの努力のおかげやきに♡



[みんな:08]yossygolferさん

笑ってる時w


[みんな:09]ちょうさん

全然できないけどサッカーかな



[みんな:10]横浜ブルースさん

尽くしてくれる人♡



[みんな:11]ドックフードさん

12月リリースのDVDがあります
苺です♡



[みんな:12]のび太くん

なんか、、、なんでも楽しいw



[みんな:13]大塚聖月ちゃん

あいやいさ♡



[みんな:14]かずぞうさん

自分があくあ民って思うならあくあ民さー!



[みんな:15]やねん親方さん

田井中さん!



[みんな:16]まぼ((●)´`・))さん

うーん。MACURYDUOかな!


[みんな:17]よんたん

うーん、あくあ大人っぽいとか思われがちだけど、そうでもないからあああ!ってことでギャップ萌えがほしい人はあくあ民にってことで見所は内面かな!



以上!たくさんの質問
ありがとうございました[みんな:18]


またやりたいかお??




はい次の話題!


あくあさんですね
11/1つまり今日で
活動一周年なんですよ



Twitterなどでおめでとうなど
ほんとにありがとう♡うれしい///
あったらおめでとうって
言ってあげてね♡


ずばりこの1年短かったでしょ



もう1年経つんだ
みたいな感じで思えたから
きっと充実してるんだね♡



ありがとうね



これからもあくあとしてずーっと
がんばって行きたいと思います!


え?なに?引退はよ?

なーにいってんの♡
あくあがいないと
さみしいくせに♡

あ、なに?そんなことない?
え、あ、そう…


はいwよろしくね[みんな:19]

photo:01



aqua