夢の続き | 大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

大月あくあオフィシャルブログ Powered by Ameba

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
大月 あくあ(おおつき あくあ)のオフィシャルブログ♪
Twitter@oosamaaqua





最近寒くなって来たね!
みんな風邪とか大丈夫かお?
あくあはもう治ったお♡



寒くなってくると
風邪とかだるけとか
いろいろ出てくるおね



朝寒くて起きれないって人が
多いと思うけど、あくあたんね




違うの、寒いから
起きれないじゃないの



夢の続きが見たいから
起きれないの[みんな:01]



最近いろんな夢を
見るんだー


例えば遊園地で友達と夜にずっと
遊んでるけど朝が来ないとか


不思議な夢を見るの!



起きて1時間後には
ざっくりしたことしか
覚えてないけど



めっちゃ面白い!



だから夢が見たくめっちゃ
はやく寝るときもあるwww



たまに夢が現実になればいいな



とかせつなく思うときもあるにょ



けど夢は夢だから楽しいにょ
現実だったらきっと飽きちゃうにょ



けどね、たまに不思議なことを思うにょ



本当は夢が現実で
今いるこの次元が夢で
夢のなかにいるあくあは
今のあくあに憧れて
見ている夢で
寝ている時に見る夢が
現実でとかーwww


今いる次元は誰かが作ってて
漫画の中であたしの人生を
誰かが作り上げてて
あたしは本当は架空の人物で
漫画の主人公なだけなのか知れない



とかねーw
頭おかしいこと考えてるけど
そう考えるとすっごい楽なんだー


何事も小さいことに思える
だから好きなの



こうやって思えたのはゆづゆづが
教えてくれたからなのー


本当に白石さんは
あたしの想像を
越すから大好き

一緒にいてとにかく
楽しいお꒰ ´͈ω`͈꒱

photo:01




しらいしゆづきらびゅー[みんな:02]

aqua