7 MEN 侍 andJOY!TDC8/10夜 バナさん誕生日! | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





東京遠征続きです

8/10
この日は朝からファミクラへ

本人確認やってる時にまさかのファミクラストアと間違えた人がいまして
それはパルコの方ですねえ、11時の整理券ですかもう間に合いませんね、なんてファミクラのお姉さんとやり取りしてまして

ストアが同じ名前になったからやらかす人いるんだろうな、と思ってたらほんとにいましたw
パッと見私と同世代のマダムでした
皆さまも気をつけてくださいねwww

ファミクラはtimeleszになってから初めて行きました
展示内容はぜひとも予約をゲットして見てきてください!
(SNS禁止なんで)


で、昼ご飯食べてから今度はファミクラストアの方へ

こんな写真しかないのは

入れなかった

からですwww

こちらの整理券は取ってなくて、整理券なくても入れるようにはなったんですけど、さすがお盆休み、入場規制されてて整理券持ってる人優先でした



で、お友達と合流して、もじパラで余計な(余計言うな)買い物して移動



さぁ!8/10のメインイベント!

7 MEN 侍 矢花黎くん誕生日公演!

推してる人の誕生日公演入るの初めてなんですよー!

お席は3バルだったけど(今年席運はイマイチで💦)楽しかったんですよ

だって全てが矢花黎誕生日スペシャルだったんだもの!👏


きゃああああ!バナさん編み込みヘア!

見てみたかったやつー!👏


この公演のバナさんは基本飛ばしてましたwww


JUMBOのボーカルはもちろんバナさん!

"J""U"'M""B""O"の振り付けかわいかったなー

ラストの"JUMBO!"、もう何回やったかなwww

大光くんがニヤリとしながら、最終日には無の表情でドラム叩いてて、最終的にはスタッフさんからイヤモニに指示が飛んだと思うんですよ

いい加減にせえ、みたいに(想像です)


ユニット曲ガチャももちろんやばこんぴ!

本音と建前、"Sexy"もバナさん

すみません、勝利くんの"Sexy"よりも大音量でキャー!してしまいました🙇🏻‍♀️💦


MCももちろん矢花黎誕生日スペシャル

バナさん、1人でステージに残され、さらにアリーナに降りて外側をぐるっと1周

24歳成人男性が選挙運動してましたwww

ハッピーバースデートゥーユー歌えたのも嬉しかったな

dear~、ヲタクが"バナさん"派と"矢花"派に分かれちゃって💦

私は"矢花ー!"って言ってました


大光くんが謎の黒い箱が乗った台を押してきました

箱の中身は…ロウソク刺してあるスイカwww

ケーキじゃないんかい!

昼公演でも同じことをしてたみたいで、わざとらしく初見のように振る舞うバナさんがかわいくって

ロウソクの火は消防法上つけちゃいけないらしいです

(特効はいいのね)


ステージにレジャーシート敷いてまさかのスイカ割り

でも飛び散っちゃうからほんとに割っちゃいけないらしいです

結局包丁で切ったのをバナさんがわしゃわしゃ食べてました

衣装汚しちゃいけないからジャケットは脱いでました(Snow Manの過去衣装です)


バナさんソロ曲I know

ブルースハープ(ハーモニカですね)を吹きながら登場

そしてマイクスタンドが出てきまして

ステージ0番スタンドマイクでの熱唱でした


そしてラスト、いつもなら大光くんの1本締めなのにこの日はバナさん登場www

私も普段は「大光ー!」なんですけど、「矢花ー!」って呼んじゃってましたね


もうね、誕生日公演なんでバナ担多めなんですけど、他メン担も積極的にペンラを白にしてくれたり、「かわいいー!」が飛び交っててとっても温かい空間だったんですよね


MC気持ち長め

バナさんお誕生日ですから

さらに見学に来た久保廉、瀧くん、川﨑プロの紹介もしてたからさらに長引いちゃって

実は終盤は帰りの新幹線の時間気にしながらちょいちょい時計見てたんです私


バナさん、「新幹線の時間とかあるから、関東近郊の人はいいけど(ニュアンス)」って言ってくれてバナさん遠征民気遣ってくれてありがとう!と感激したワタクシ





いやあ楽しかったですねえ

やっぱり誕生日公演最高!

timeleszも3月頭からツアーやって風磨くんの誕生日公演やりません?ꉂ🤣w‪𐤔

風磨くん入所日公演には入ったことあるんだけどなー








てなわけで(はい?)





今日も遠征ですwww

福岡向かいます!



芸能人みたいな遠征スケジュールでお送りしております

お盆休みで息子たちが帰ってくるからダンナ様1人で放置じゃないからよかったよかった(よくない😅)









それでは、またいつか、お会いしましょう!