timelesz LIVE TOUR 2024福岡公演8/11 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





福岡にいます

自分でもすごいスケジュールになったと思いますwww
1番最初に決まっていたのがtimeleszだったんです
8/11と8/12の福岡遠征
で、その後に7 MEN 侍8/10夜公演にお声がけいただき、東京日帰りの直後に福岡遠征か、ま、なんとかなるんじゃね?と思っていたらお友達から「何かオモの公開収録行きましょうよ~」と連絡があり、お友達が代表者で申し込んで当選したので慌ててホテル取りました
元々8/10往復の新幹線は取ってたので行きを8/9に変更
どーせお盆休みで何の割引も無い期間だから何回変更してもいいのだ(EX会員)

はい、怒涛の遠征スケジュールの出来上がり~
いやあ我ながら年のわりにタフですわwww




福岡へはいつものように新幹線で移動
Xで人間観察をちょいちょいポストするぐらいにヒマでした

で、博多に着いてお友達と合流、ご飯食べてホテルチェックインしてからいざSZ10THぶりのマリンメッセへ!

暑い🥵

16時前に着いたらグッズ列思ったより長かったし、メンバープロデュースのグッズは売り切れ

やはり整理券方式の方がよかったのでは?なーんて思ったり



久しぶりのマリンメッセは見やすいしトイレも多いしやっぱり快適


今回のお席はバクステスタンド下手側前から4列目

よく見える!

でも欲を言えばもうちょいセンターへ…😅


以下ネタバレ含みます














8/11の目玉はなんといっても風磨くんの髪型!

セット?パーマ?どっち?のふわふわヘア!

かーわーいーいー!

勝利くんも髪切ったし

聡ちゃんはサラスト


マリンメッセはお客さんの雰囲気もいいんですよ

おかしいなぁ同じ福岡でもPayPayドームとはえらい違いだなあ😁


外周に近いお席なので、メンバーが外周に来るとめっちゃ近くて、それだけでも満足

スキすぎての"しょりたんお顔が国宝級~"が目の前で見られたし、後半のメドレーの、セクサマのポーズで"好きなんだよマジで"も目の前

おいおい勝利くんの話ばっかりですよwww


聡ちゃんはMC前の顔面の圧が凄くて爆笑🤣


dilemmaの時、風磨くんがヘロヘロになりながら外周をバクステに向かって歩いてくるじゃないですか

それを風磨くんがどんどん迫ってくるアングルで見られたのはちょ~嬉しかったです


ビビサマのタオル回し、他の会場よりは回してる人多かったかな?(個人の感想です)

ここにも肩にタオルかけたままペンラを振ってる人いたけど


私の隣の席の女の子がほんとにライブを楽しんでる感じでかわいかったんですよ

めいっぱいオシャレしてきたんだろうな

ペンラフリフリ、声出しも一生懸命

こういう一生懸命でかわいいヲタクばっかりだといいのに

タオル回しも頑張ってたんですよ

でも手に巻きついちゃったりしてうまく回せてなくて

お母ちゃんまわし方教えてあげたくなっちゃったけど、私もタオル回すのに集中したかったからごめんね~、ということで


そうそう、MC

聡ちゃんがにわかせんぺいのお面を着けてまして

メンバーに福岡で食べたいものを聞いていたんですけど、"通りもん"が出てきて、まさかの聡ちゃん知らなかったというwww

聡ちゃん、めんべいも知らなくてwww


ニワカ面といえば

忘れもしない2018年リペコンマリンメッセ

スタトロ最前にいたワタクシ、風磨くんの公式うちわにニワカ面を着けて風磨くんに見せたんですよね

めっちゃ嫌そうな顔されまして😭

それ以来ニワカ面がトラウマなワタクシ

なのに、エンディング映像でメンバーみんな楽しそうにニワカ面着けて車から出てきたんですよね

いやあ20代前半風磨くんまだまだ尖ってたんですね


話をMCに戻しまして


やっぱり言っちゃいましたか中丸くんの話www

マイク外して○パホテルって言ってましたね

口の動きでわかっちゃうのよwww


マリンメッセ、相変わらず銀テが飛ぶ範囲狭いですね😭

アリーナにいないと銀テは取れませんね😭


でも楽しかったよマリンメッセー!






てなわけでいつものようにライブ後の飲み

あえて天神行きのバスに乗りました

これが大正解!

並ばずに乗れたし

早めに飲み屋に入れました

屋台もちらっと見たんですけど、このクソ暑い中並んでるんですよね

それに顔面大汗かきの私には無理~









それでは、またいつか、お会いしましょう!