何かオモシロいコトないの?公開収録行ってきた | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





地震びっくりしましたね😱

それに伴い巨大地震注意が発令されるとは

もううん10年以上東海地震だの南海トラフだの言われている地方に住んでいる民としては緊張感を高めつつ、
東京行ってきましたwww
今回の東京遠征の目的はふたつです
(ついでに行くところもあるけど)


東海道新幹線、三島~三河安城間で速度を落として運転とのことで、どれぐらい到着遅れるかビクビクしてたんですけど、品川到着は3分遅れで済みました

で、ホテルに荷物を預け、お台場へ移動
そうです、今回の遠征ひとつ目の現場は、何かオモシロいコトないの?公開収録でございます


マッサマンの後ろ姿がシュールですw

マッサマン撮影のための列ができてました







今回本人確認が13時からということで、ほぼ13時ピッタリに集合場所へ行ったらそれなりの列ができてました

でも、思っていた以上に列はサクサク進み、30分ちょいで本人確認完了

こんなバンドをスタッフさんの目の前で巻きました

この時点で整理番号が分かり、遅番だったので、立見を覚悟したのでございます🤣


後からX見てたら、1時間半ぐらい並んだ人がいたとか、熱中症で倒れた人がいたとかで凄いことになってたんですね

早めに行って正解でした


その後フジさんショップでグッズ買いまして


池袋へ移動www

(リストバンド巻いたままですwww)


よにのちゃんねるで行っていたねぎしへ

着いたのが15時頃だったので、Gyutan、TORORO席をゲットです!


でも、自担と同じものは食べてませんwww

食べたいもの食べました

牛タンといえば厚切りでしょ!なワタクシです

お友達とがんこちゃんをシェアしました


ご飯もおかわりし、お腹いっぱいになったところでお台場へ戻りました

まぁスタッフの段取り悪い悪い

私たちが着いたのが17時半だったんですけど(入場列は17時から作るよ、との案内でした)

整理番号の看板が置かれてなかったんですね

慌てて置くバイトくん

その看板を勝手に動かす謎のオヤジwww

おもしろかったです


私たちの前に並んでいた幼稚園ぐらいの女の子を連れた家族

なんと風磨くんと遭遇したそうで

なんてうらやましいんだ!


こんな感じで並ばされました

4000キャパ⁉️

そう、整理番号は2000番まで

ひとつの番号がMAX4人まで

これはとんでもないことにことになるぞう😱


まぁ、遅番なんで(1600番台でした)列が動き出すの遅い遅い

収録開始19時じゃなかったっけ?

列が動き出したの18時半過ぎですよ

動き出したら「流れが早くなりますので前の方と間隔開けないように」なんて言われるしもう極端なんじゃー!💢

で、会場内に入ったら「走らないでー!」と言われるし、もう、何やねん!💢


でも、遅番だったけど真ん中よりちょい後ろぐらいの上手をゲット

何とか風磨くん見えました


あ、入場時にミヤハラうちわもらえましたw




番号順に整列してから公開収録終わるまで約3時間立ちっぱなし

いやあ屋外で立ちっぱなしは過酷でしたわ

途中で緊急地震速報鳴るしw

でも震源は神奈川だったようでお台場は全く揺れることなく、収録は中断されずに進みました

忍ちゃんと風磨くんの落ち着いた進行っぷりさすがでしたよ



Xにネタバレ流れてますけど、一応公開収録ということで良い子はネタバレはしませんよwww




過酷だったけど、良きビジュの風磨くんが拝めて楽しかったー!ということで


夜の洗濯大名ブース、大名はいませんでしたw


マッサマンライトアップw





で、飲む









翌日も元気をヲタ事してきたので、続きはまた次回!





それでは、またいつか、お会いしましょう!