B'z稲葉さんソロライブ@Aichi Sky Expo | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





夏の現場祭り真っ最中のワタクシ
昨日はB'z稲葉浩志さまのソロライブに行ってきました

Aichi Sky Expo



HiHi Jetsから約1ヶ月でまたやってきましたよ


まいどおなじみツアートラック




稲葉さんソロということで、グッズに関してはそこまでがっついていないので(え?)午後からのんびり行ったらへろっと買えました


思ったより時間が余っちゃったので、ロビーの椅子に座ってtTVerでドッキリGP観てましたwww




さあお待たせしましたトイレネタですwww


B'zがAichi Sky Expoで公演する時は、ロビーのトイレの一部を柵で囲って入場後に使えるトイレにしています


こんな感じのレイアウトです

ホールDの辺りまで囲ってました

なので入場後のトイレの心配ナッシング



(SKEの握手会もしてたんですけど、そこまでごちゃごちゃしてませんでした)



このシステムを是非ともSTARTO社のライブでも採用して頂きたいんですけどねぇ

ハイハイちゃんの時はホールの中のトイレしか使えなくて地獄でしたからねぇ


入場するとフォトスポットもありました





稲葉さんソロだとB'zの時と違って女性比率上がるような?

しかも長年やってるから当然ながらマダムなファンが多いわけで

なんかね、人の振り見て我が振り直せ、といいますか

マダムの団体を複雑な気持ちで見てました

自分も傍から見たらこんな感じなのかな、と



ライブ自体はとても楽しかったですよ


でもね


Aichi Sky Expoって全席アリーナじゃないですか

私の席から稲葉さんを見るのに、そのライン上に背の高い男性がいまして

キレーに稲葉さんが隠れるんですよ😭

サポートメンバーはよく見えるんです

稲葉さんを見るのに、右~左~と頭を揺らして見るんですけど、ライン上にもう一人ふくよかな女性がいらっしゃいましてこれまた私の視線を遮るわけですよ😭


今回珍しく短めの花道が上手下手から斜めに出てまして

私のお席は花道の先端の前だったので、稲葉さんが花道に来てくれた時はパラダイスだったんですけどね


この花道が仇となったのです(フリ)


銀テは花道に落ちないように花道を避けて発射されたのです😭


SS席ですから、銀テ取れるもんだと思っていたのでその落胆といったらもう😭


なんか萎えちゃえましたね



ライブ自体はとても楽しかったんですけどね(強調)









てなわけで、次回の現場はtimelesz@Aichi Sky Expoです!


また行くよAichi Sky Expo

ꉂ🤣w‪𐤔





それでは、またいつか、お会いしましょう!