夏が始まったよー! | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




いよいよtimeleszのツアーが始まりますね
挨拶回りのようなライブとのことらしいですけど、どんな形でもライブができるのはありがたいことでございます

XのTLには北海道入りした皆さまのポストが流れてくるんですけど、皆さまご存知の通り私は飛行機苦手なので例え初日だろうと北海道には飛びません🤣
オーラスだったら考えます🤔

それに今年の夏はB'z稲葉さんとツアー日程がダダかぶり
いや、去年もB'zと被りましたけれども

今年は初日が丸かぶり
しかも稲葉さんの初日はAichi Sky Expo
そら近い方に行きますがな

てなわけでワタクシ的timeleszの初日は2ヶ所目のAichi Sky Expo
そう、2週連続行くのでーすwww





そんなワタクシですが、hamaさん夏の現場祭りは既に始まっているのです(え)

昨日はこちらへ


バンテリンドームへ行ってきました

ガチの野球観戦です



今年もお弁当とドリンクが付くプライムツイン席

多少お高くてももうここしか無理でーす


トイレと売店がプライムツイン専用だし

椅子ゆったりだし

テーブルあるし

ファールボールが飛んでくる心配ほぼ無いし


ライブだとクソ席だけど野球観戦だとパラダイスなお席です

これ叩いて大騒ぎ

昨日はホームラン1本の1点を守りきってドラゴンズの勝利!


勝つと、ビクトリーセレモニー的な演出とかヒーローインタビューとかあってこれまた楽しい

去年が負け試合だったから余計に楽しい!


翌日休みなのでギリギリまで球場内にいて余韻に浸ってました










パフォーマンスするアーティストと同じように私も体調管理をしっかりしてこの夏を乗り切りたいと思います!


あとお義父さん頑張って



でも今日ちょいとお腹が緩いのよ~(おいおい)






それでは、またいつか、お会いしましょう!