GWらしいGW⑤ | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




え?今日でGW終わり?
(・ω・ = ・ω・)

明日起きられるかな




で、続きです



金沢城公園をあとにして次は金沢21世紀美術館へ

(またもや歩く)


こちらも震災の影響で有料展覧会ゾーンが閉鎖されているので行かなくてもいいかな?だったんですけど、無料の交流ゾーンだけでも行っておきますか、ということで行ってみたわけです



外にも作品がありました

素人には芸術よくわかりません😅


入ってすぐカフェがあったので、お茶

休憩ですよ休憩

チョコバナナパイ美味しかったです


とりあえず入れるところには入ってきました

やはり芸術よくわかりません😅


そしてお目当てだったスイミングプール


地下に人がいないので、なーんもないプールを見てるだけwww


エレベーターが下から柱が伸びるという面白い形式でした

これも芸術作品?と思っちゃったぐらい




駅に戻るのに帰りはバス

もう歩く気力無し

この時点でダンナ様のスマートウォッチによると2万歩近く歩いてました

うーん健康的🤣



そういえば行ってなかったね、ということで金沢駅の西口へ


こちらにはオブジェ


メインは東口というのがよくわかりました






でホテルに荷物を取りに行き、お土産と駅弁買って帰路に着きましたとさ


鉄ヲタ長男に買った開業限定タオル







いやあ楽しかったですね

天候にも恵まれたし

美味しいもの食べてのんびり散策して


たまには遠征以外に公共交通機関オンリーの旅をするのもいいもんですな





夏はまた遠征ですよwww





お義父さん頑張って…








それでは、またいつか、お会いしましょう!