SixTONES VVS 名古屋とか誕生日とか | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}




昨日うん10うん回目の誕生日を迎えました

どんどん嬉しくない年齢になっていきますなあ(当たり前)


で、毎年FCからバースデーカードが届くじゃないですか

timeleszからのカードについてはメールが届きまして

グループ名変更に伴いバースデーカードの再作成に時間がかかるから準備が出来次第発送するよー、とのことです

いやこれレアなメールじゃね?

と舞い上がったワタクシ、相変わらず変なヤツですwww


レアといえば

先月誕生日だった長男に届いた、まだSexy Zoneだった頃のバースデーカードを見せてもらいました

てか、1月から3月生まれの人、最後のSexy Zoneからのバースデーカードを受け取ってるんですよ

2024年になって3月までがSexy Zoneでしたからね


てなわけで

timeleszになってから一発目のバースデーカードが届くのを楽しみにしております







前置き長かったですね


誕生日の前日4/7にSixTONESのバンテリンドーム公演に行ってきました


その前に

こちら地方はまさに桜が満開!ということで、名古屋でベタなお花見スポット鶴舞公園にて花見をしてきましたよ


桜!


桜!


桜!(もうええて)


オマケのチューリップ!


この日は4月だというのに初夏の陽気

うっかりビール飲みそうになりましたよ(飲んでませんよ)

その代わりいっぱい出てた露店やキッチンカーで買い食い


名古屋名物たません


ひっさしぶりにクレープ食べたよ




お腹いっぱいになったところでバンテリンドームへ


ライブでバンテリンドーム入るの嵐兄さんぶりでは?






では、お待たせしました、hamaさんといえばトイレネタですね(え?)


今回一塁側下段スタンドだったんですよ

で、開演1時間前にトイレ行っときましょ、となりまして

トイレ列どうなってんだ?

個室9、11、9とトイレが固まってて、そこには"トイレ出口"の表示のみ

係のお姉さんがそれぞれA、B、Cの札を持ってる

入口はどこよ?と人混みの中キョロキョロしたら、壁際に入口の看板が立ってて、コーンも並べてある

その近くにトイレ列先頭(ぽい感じ)の看板があって、お兄さんが立ってる

とりあえず入口の看板から人の列を辿っていくと、階段を登ったその先にトイレ列最後尾の看板を持ったお兄さんがいまして

そりゃもう絶望ですよ

開演間に合うのかこれ?ですよ


でも列は意外にサクサク進みまして

こりゃ間に合うんじゃね?と


元々の入口の付近まできてようやく仕組みが理解できました


トイレA、B、Cの前にいるお姉さんが、トイレ列先頭にいるお兄さんに向かって、何人入れてもいいか指で合図を送る

2人なら✌️って感じです

それを見てお兄さんが、「Aへどうぞ」「Bへどうぞ」「Cへどうぞ」と列に並んでいる人を割り振るんですね


要は個室合計29のトイレに並んでたってことですよ

そりゃ回転早いですわ


でもこれさ、こういうふうに並んでるよ、というのをもっとわかりやすくでっかく表示しないとわかんないって

人多いんだから、目立つようにでっかく表示しないと



以上今回のトイレネタでした





ライブはセンターステージ楽しかったでーす!

(感想薄いっ!)


SixTONESはオープニング映像ないし、途中の映像ないし、最後の挨拶ないし(その分MC長めw)、エンドロールなしでホントにライブをびっちりやる感じなんですよね


ちょっと興味あるグループのライブに行ってみるとグループによって違いがあるのを感じて勉強になります







来月は、はじめましてのグループにお邪魔します




ライブといえば!


timeleszのライブ申し込みましたよ!


チケットご用意してくださいよー!










それでは、またいつか、お会いしましょう!