やっぱり現場の予定があるとアガるよね | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}






ウィアコン(魂って使いたくない人です)のWS見て、やっぱり大阪申し込めばよかったよー!と嘆いてみたり、ウソ婚の円盤が届いたけど観るためのまとまった時間なかなか確保できないやと嘆いてみたり

嘆いてばっかやないか

でも、でも、でもでもでもでも!

来週はひっさしぶりの家出(遠征のことだよ)を伴う現場だもーん!


SODA presents Battle of Rock~Mission of 7 MEN 侍~

7 MEN 侍の外部対バンライブですよ

おかげで侍ちゃんが雑誌の表紙になったりガッツリ特集組んでもらえたり


特にこのSongs magazineはテキストが良い!

対バンライブの話はもちろん、メンバーの音楽との向き合い方も知れて実に良かったです

「Sexy Zoneの曲、いいよな」と言ってくれたり


個人的に沸いたのはセトリを決めるにあたって「風磨くんがアドバイスをくれたんですよ」

なぬ?風磨くん?

「連絡をとって相談したら「こんな感じがいいんじゃない?」って」


ますます楽しみになってきたじゃあーりませんか!

どうも、ふま担ですwww






どうか、どうか何事も起こりませんように

遠征させてください神様ー!





バナさんに脚のラインがよくわかるパンツを履かせてくれた衣装さんありがとうございます😊

バナさん脚長いのよー!









それでは、またいつか、お会いしましょう!