新しいグループ名と新プロジェクト | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





昨日の20時
ようやく新グループ名が発表されましたね
イチャついてて焦らされましたけど

timelesz


うんうんいいじゃないですか

略す時どうすればいいかな?と思いつつ、略さなきゃよくね?という結論に(ひとりで完結w)


でもってファンネームは

secondz

セコンズ?セカンズ?

外国語学部出身長男に確認したら、カタカナ表記するならセコンズじゃね?と言われたので、私はセコンズ発声でいきますよ



ツアー発表に歓喜!

テレビに向かって拍手しちゃいましたからね

勝利くんずーっと現場続きで大変だけど頑張って!





びっくりしましたね


新メンバー募集ですよ

timelesz project

これかい風磨くんが言ってた先輩方がやったことがないことって


確かに旧Jでメンバー脱退したグループでその後メンバーを増やしたグループはないですからね

しかもそれをオーディションでやるんですよ

ティザー的な和田さんとのやり取りの動画、コント?と思ってたらガチの反応だったんですね


これはヲタク荒れるぞ~、と思いましたよ


でも、私個人的には、風磨くんの攻めの姿勢を感じましたよ

諸手を挙げて、とまではいかないですけど、このプロジェクトを支持しますよ

確かに3人でSexy Zoneから続くグループを守り続けるのでもいいんですよ

いいんですけど


それでは停滞したままじゃないですか


何かを変えなきゃ、挑戦しなきゃ上昇できないですよ


てか、健人くんは新しいことをするのに、何で勝利くん風磨くん聡ちゃんが新しいことをするのに文句言わなれなきゃいけないんですか


5人ともSexy Zoneを卒業したんです

全員次の5TAGEへ進むんですよ


なんてモヤッたり、ツアーのホテル取ったり、お友達とLINEのやり取りしていたら、何かオモをちゃんと観れていないという💦

テレビはつけてあったんですけどね


てか、遠征民の皆さんの動き早くないですか?

いつも以上に早いですよ

静岡は完全に出遅れたし、横アリのホテルも土曜日埋まるの早い早い


こ、これは意外と(失礼な)チケ取るの激戦なんですかね?


それにしてもホテル高くなりましたね😭





んで、本日

新聞記事が思ってた以上に大きくて

全てのWSで話題になってたし


これだけでもtimeleszのスタートは成功したんじゃないんですか?

注目されて、話題にされてなんぼですからね芸能界




そして風磨くん

ストーリーズで皆さんからの声に答えてます


そんな厳しい言葉やめてよ、そんな失礼な言い方ないだろ、風磨くん生身の人間だよサンドバックじゃないんだよ

見ていて辛い質問もありましたけど(てかほぼそれ)



私は風磨くんのことを誇りに思います

自慢の自担です






てなわけで

ツアーの申し込み始まりましたね

きっと最初で最後の3人でのツアーでしょうね




チケットご用意されますように

(-人-)






それでは、またいつか、お会いしましょう!