今回もあっちこっち行ってきた | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}



先日、ナイトメアホスピタル2024を観劇に東京に行ったんですけど、いつものようについでにあっちこっち巡ってきましたよ


まずは東京駅八重洲地下街にある森永チョコボールのサイネージ

一緒に行ったお友達がHiHi Jetsの作ちゃんも推してるので



続いてよにのちゃんねるで行ったカレー屋さんへ


なんか凄い


風磨くんが注文したようにユキノスカレーに揚げナスと竜田揚げトッピング

最初ひと口食べた時は、あれ?それほど辛くない?いける?な感じだったんですけど、さすがスパイスカレー、後からくるんですね

ラッシー頼まなかったの失敗でしたね

だって雨の中30分並んで体が冷えちゃってたんだもん


結局後からラッシー注文しましたwww



続いて吉祥寺へ移動

風磨くんのインスタに載ってたお写真スポットを探しながらちょいとロフトに行って死語ごっこをしつつ、


ソワレの舞台に遅刻しないように早めに豆乳豆花専門店 豆漿日和へ
いやあ迷いましたねwww



これまた雨の中を歩いてたので体が冷えちゃって、思わず店員さんに「温かいものないですか?」って聞いちゃいましたからね

ホットドリンクはございません😭


さ、注文、注文
風磨くんと同じあずきと白玉と仙草ゼリーをトッピング
でも、せっかくなんで本場の味にしてみるか、と傅統式豆乳豆花で豆乳シロップにしたんですよね

これが間違いだったといいますか(フリ)

見た目あまりパッとしないといいますか

(正直者)

風磨くんも何かオモでこの店ではあまりノリノリではなかったような…?


豆腐というか豆花というんですか?おおっ!?すげぇ!こんなの初めて!と感激するお味ではなかったといいますか

豆乳シロップも中途半端な甘みといいますか


トッピングなかったら食べられないよこれ(正直者)

お友達、途中でギブアップしてたしwww


雨が降っていたとはいえ、三連休初日の昼下がり、どれだけ並んでいるかと覚悟して行ったら全然並んでないどころかお客さんも私たちの他には1組だけ


このお店いつまでもつかしら、とお友達と心配しちゃいましたよ


好きな人には好きな味なのかもしれないけど、私とお友達には全くハマりませんでしたね

風磨くん絡みのロケ地に来てこんな感想になったの初めてです😑




で、その後、北千住に向かいましたとさ






行先にAOKIのCMのロケ地も考えてたんですけど、何せ雨!寒い!

次に東京に行くことがあったら行ってみようっと



いつも関東在住お友達のおかげでロケ地巡りできてます

ありがとうございます

田舎者、今回初めて秋葉原に行き、総武線に乗り、北千住にも行きました👏





いつかスカイツリーにも行ってみたいなぁ…


行ってないのよwww










それでは、またいつか、お会いしましょう!