ナイトメアホスピタル2024観劇 | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





Sexy Zoneの配信ライブの詳細が発表されましたね
3/31
Sexy Zone"最後の日"

とりあえず4/1は休みだなこれは(お気楽パートのおばちゃん)

でも、家でダンナ様と観てたら思い切り感情移入できないなあ、なんて思っていたら、お友達が素晴らしい提案をしてくれましたよ
詳しくはまた後日ということで





さて

本日はSpeciaL和田優希くん主演舞台、ナイトメアホスピタル2024の観劇に東京へ行ってきました

初めてのシアター1010でございます


場所が北千住だから、千住→せんじゅ→せんじゅ~?→1010(せんじゅう)

なるほど~🤣



お友達のおかげで前から3列目というめっちゃいいお席で観させていただきましたありがとうございます


和田くん、安定してましたねぇ

去年のアナザーカントリー主演を経ての主演舞台

安心して観ていられました


ストーリーも素っ頓狂なコメディながらじーんとくるシーンもあって、2時間弱の舞台を集中して観ることができました



今回、ジュニアの千井野空翔くん、渡邉心くん、木村来士も出ていたんですけど、みんな頑張ってましたね

こうやってじっくり舞台で観ると名前と顔が一致しますwww

わっしょいCAMPの時なんてわけわかんなかったもん


千井野くんの人気すごいんですね

私が和田くんのアクスタ持って写真撮ってたら周りの若い娘ちゃんみんな千井野くんのお写真持ってて💦

がんばれ和田くん!


まぁ、でも、身長あるし、お顔小さいし、手足長いしで目で追っちゃいますよね(おいおい)

あとはもうちょい滑舌がんばれ







これでしばらく現場の予定はありません

寂しいなあ😭

Sexy Zoneの配信ライブを楽しみに大人しくしてます




てか、実家ゴトしないと







以上、帰りの新幹線の中からお送りしました!











それでは、またいつか、お会いしましょう!