菊池風磨くんHappy Birthday! | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは{emoji:311.png.餅}





ご無沙汰してるうちにもう3月!?

昨日はSexy Zone名義でのラストシングルpuzzleの発売日でしたね
安心してください、買ってますよ

個人的には"君のせい"が好きです😍

映像はまだ観れてませんあはは~


雑誌も買ってますよ

風磨くんが載っている雑誌はボチッとな、なんで

ただ、テキストが全然頭に入ってこないといいますか、なんというか…😑





そしてそして!本日は、

菊池風磨くん29ちゃいの誕生日でございます🎂

おめでとうございます🎉


はっはっはっはっぴねす

ばっばっばっばーすでー

はっぴーなばーすでー

おーーーーーっ

うるさいですね




この良き日にPOP UP STOREに行ってまとめ買いしてきました!

(名古屋はへろっと予約取れます)


滞在時間15分www

買うもの決まってるし

これぞジャニショ名古屋店だよ!と懐かしさがこみあげてまいりました(ジャニショじゃねぇのよ)

店内写真撮っていいよ、と言われたのでパシャパシャしてきましたけど、その時間入れても15分ですw


いぬは2匹お買い上げ

風磨くん命名とあらばすぐ保存用も買うチョロヲタです

いぬは個体差ありますよ~










この良き日にダンナ様からお義父さんの状態がよろしくないという連絡が入ったんですけど😱


さーて、どうなることやら








それでは、またいつか、お会いしましょう!