ワガヘヤはまだまだ終わらない! | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




昨日ブログで上げたジャニショの袋が真っ白の件なんですが、お友達からリプいただきまして、そのお友達はジャニショで聞いたそうですよ
(なんて冷静なんだ)

「諸事情で申し訳ありません」
と言われたそうですよ

諸事情ってなに!?💢

お友達、「諸事情?」と聞き返したら苦笑いされたそうで( ̄▽ ̄;)

そうそう、一緒にお写真も買ったそうで、それはちゃんとロゴ入り袋に入れてもらえたそうですよ

新しいロゴの袋がほしかったらお写真を買えということなんですね?

セクゾちゃんの新しいお写真いつですかー!(」゚д゚)」




さて
深夜に新しいお知らせ来ましたね!

吾輩の部屋である DVD&Blu-ray BOXの詳細出ました!
こちらポチッとな→

特典映像が今から楽しみで楽しみで♡
・菊池風磨、ひとりぼっちの反省会
・菊池風磨、ひとりぼっちじゃなくなるアテレコ現場潜入


編集なんてしなくていいからどーんと収録していただいて構いませんのよおほほー
(*´∀`*)
(無理です)




それからグッズのお知らせも!
こちらポチッとな→



孤食ロボットのグッズがワガヘヤが始まってからの発売だったから期待はしてたんだけど来ましたね

春コンではワガヘヤトートバッグにお土産詰めて配り歩けばいいですかね?
トートバッグ&ピンバッジがふま担の目印になる?(笑)

まぁ、さすがにTシャツは無理でしたね😭
誰か亜鉛Tシャツ作ってー!(」゚д゚)」





私のアイコン、お友達の娘ちゃんに描いてもらったふうま哲郎なんですけど、円盤の発売日がまだまだ先なので、もうしばらくこのままでいきまーす!

ワガヘヤはまだまだ終わらないよー!
続編やってー!(え)








それでは、また次回、お会いしましょう!

今日は少クラ&Mステ~‹‹\(´ω` )/››
Netflixも登録したし、配信ばっちこーい!(今日は観てる時間ないけど😅)