真っ白(白目) | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




昨日のワタクシ

家に帰ってきて例のフォトブックとやらの中身を確認
{CD938B86-0810-44BC-A9BA-E1FACBC1788F}
出回ってた通り単なるアルバムだった😭


これで2500えーん
えーん
えーん(;_;)

なかなかのぼったくりグッズだなぁおい!💢

記念に1冊買えば充分だ!💢
(買わないという選択肢がないところが沼です)



よくよく見たらフォトブックが入ってた袋が真っ白じゃあーりませんか!
{1B4FD934-FF9A-4655-9FE3-8D941340B6E1}
同じのを2枚撮ったんじゃないのー😭
ちゃんと表と裏なのー😭

ジャニショのロゴと共に袋もリニューアルしたって聞いてたから、その場では白になってると思ってそのままカバンの中へ
で、帰ってきたらこの始末

お友達の分も買ってきて袋分けてもらったんだけど、そっちの袋も真っ白




てな感じで呟いたら、原宿で買ったお友達も袋が真っ白とのリプいただきまして

フォトブック用の袋は白なのー?



まぁいいや
次にジャニショ行った時はちゃんと袋確認しようっと(いつになることやら)





さて
届きましたよー!(」゚д゚)」

税抜き7万円のグッズが!(金払ったのダンナ様)
{717DD579-9EB0-4F30-A747-0CC905320A74}

完全受注生産のB'z COMPLETE SINGLE BOX トレーラーエディション

先日のプレミアムライブはこれを注文した人から抽選で当たるというヤツだったんですね


トレーラー開けるとこんな感じ
{17B66F5C-4407-45BB-A6DF-20240313C267}
B'zのシングルがばばーんと!
昔の曲は音が良くなってるし(デジタルリマスターっていうの?)

更にシングル曲をライブからピックアップしたDVDもついてるもんだからダンナ様と一緒に見始めちゃってですね
過去のライブのことを延々と語っていたら
本日ちょー寝不足

でもよく覚えてるもんで、自分でも驚いた
だって30年だよ

セクゾちゃんはまだ6年だから入ったコンサートのこと覚えてられるけど



Sexy Zoneも目指せ30周年!
(白目)

40代アイドルかあ…(遠い目)


私生きてるかな…(1番重要)





それでは、また次回、お会いしましょう!
てなわけでせっかく買ってきた雑誌ちゃんと読んでいないのよ~(´∀`*)ウフフ
健人くんのホンマでっかもQrzone優先して録画したけどまた観てないの~(´∀`*)ウフフ