Kトリプル with N | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんばんは餅




昨日は夕方からバタバタでしたね

フラーハウス配信開始、そして少クラクリスマスSP開始とほぼ同時にニューアルバムの情報解禁
サマパラは?(・ω・* 三 *・ω・)

それからMステスーパーライブに全日本フィギュア(さりげなくぶっ込む)



久しぶりに語ることが多いので、今日はまず少クラについて

スノストラブトラがいないんですね😭
私こちらの皆さんが好きなので(正直)

でも、風磨くんは安定のかわいさで(*´﹃`*)

曲はクリスマスらしくセクサマ
この曲、実は個人的には嫌いな曲でした(正直②)
少クラでの初披露の衝撃もあったし、なによりトンチキすぎて発売当初はついていけませんでした
こんなの買わねぇ!ともまで思いましたが、2番が意外とよかったので何とか買いました
いつかどこかで2番を歌って下さい

で、セクゾちゃんの成長と共にトンチキ曲がシングルになることもなくなって(それでも新曲出す度にグネグネ言ってるけど愛故です♡)私の中でセクサマは♪あんな~時代も~あーったねと~  的な曲になったのです

嫌いと言いながら踊っちゃうし( ̄∇ ̄*)ゞ

風磨くんの波をつかえては大好物だし



昨日はなんといっても雪が降ってきた

この曲、2年前にKトリプル(河合、桐山、菊池)で歌ったじゃないですか
その時の少クラを見直したんですよ
2年前も風磨くんが歌い出しだったんですね
いいですね
切なくてきゅん(*´`)♡としますね(え)

あの時はサビを河合くんが木村くんのモノマネをして全てを持ってったわけですが、今回はちゃんと真面目にユニゾンで歌ってましたね
Kトリプル with N で
(hama勝手に命名)

何回もリピってますよ
Mステよりも






そしてそして、ラストに風磨くんからのクリスマスプレゼントでしたねありがとうございます♡

真冬のナガレボシの
それは微笑む君の残像~

OAの時は爆笑でした風磨くんごめんよ~( ̄▽ ̄;)

でもチャプター付けて何回も一時停止してるよ~






続いてMステスーパーライブ

ぎゅっとは、とにかく作詞菊池風磨って名前が出るだけでアガる!だけ!になってきた😭
正直チビJr.は要らん
川崎くん探していたからホッとしたけど(おい)

だってさー、風磨くん、ぎゅっとの出だし、生歌だと全然音が安定しないんだもん
いつもビクビクしながら観てるよお母ちゃん
ビジュアルがいいから私の中で無理やり納得させてるけど、その後の勝利くんがちゃんと音取れてるだけに余計に悔しいんだよ

昨日のMステで1番沸いたのはTOKIO山口くんの今年の1枚です!
山口くん、中丸くん、これからも風磨くんをかわいがってやって下さーい!

あ、ゴーちゃん、ありがとね♡

確かにかわいいんだよ…




( ゚д゚)ハッ!
そういえば紅白歌合戦の歌唱曲がぎゅっとに決定!
トンチキサブタイトルつかなくてよかったー!
でもって、
紅白で"菊池風磨"の名前が出るー!

風磨くん、お願いだからちゃんと音取ってー!(」゚д゚)」



私はリアタイできないけど







それでは、また次回、お会いしましょう!
健人くん、みせコド初日おめでとう🎊
今日のふまけんらじらー楽しみにしてます