ええーっもう来週で終わりですかーっ!? | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




今朝も雪が舞いましたこちら地方
寒い~



さて、昨日の嘘の戦争第9話
もう「あーっ!」とか「えーっ!?」とか変な声が出まくり
←ダンナ様と一緒に観てます


百さんが隆と接触しているのを知ったカズキくん
寝起きのカズキくんがぷりてぃーでしたね(°∀°)b 

「本気でやんの?」
百さん「言ったろ?詐欺師なんて裏切ったり裏切られたりが当たり前」
「でもさ~」
ああやっぱりぷりてぃ♡

以前に浩一とカモを取ったり取られたりとやり合った経験をカズキにする百さん

「お互い信用できないって最初っからわかってんだよ。俺らみんな嘘つきだもん。済んでしまえば恨みっこなし。詐欺師になりたいんだろ?ならずるくなれよ、もっと」

えーっ引きこもり純粋培養でピュアなカズキくんそんなことできなーい(〃艸〃)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
やっぱり詐欺師に向いてないのかカズキくん
さぁどうするんだいカズキくん!?


なんて思ってたら、百さんが浩一を引き付けている間に浩一のパソコンをいじっちゃうカズキくん
クソコラ作ってるカズキくん見たかったな←細かい(笑)


で、とうとう百さんと共に二科コーポレーションに行っちゃったカズキくん!
(;´Д`)ノ
浩一のパソコン遠隔操作して音声データ消しちゃったカズキくん
そうだよそんなことできるのカズキしかいないよ
やっぱり百さんと共に浩一を裏切るのかカズキくん!
ああ詐欺師チームバラバラじゃーん

でもって更にもうひと仕事仕掛けるカズキくん
秘書のお姉さんとのやり取りにTLが沸いてましたね(笑)
「あ、トイレどっち?」
「あちらです」
「ああ、いいよいいよいいよ、トイレぐらい1人で行けちゃうから。じゃあね。」
秘書のお姉さん詰めが甘いぞカズキくんのこと単なる若造だと思ってナメてるわねというツッコミは置いとく


今回のかわいさのMAXポイントキター!
晃の役員ID持って
「まだ使えちゃったりなんかしちゃいますように。」

もう何のおまじないなのカズキくんったら~♡
ばんばんばん!←私がテーブルを叩く音(笑)

でもってロックが解除された時のカズキくんのニヤリ
もうたまらん!
←既にダンナ様の視線は無視



ストーリーとしては、結局守さんへの復讐を途中で取りやめた浩一にあらやっぱり、と思いつつ、浩一がどんどん追い詰められていく展開にもうドキドキ



浩一は警察から逃げ切れるのか?
六車は何すんの?
バラバラになった詐欺師チームはどうなる?
でもって浩一の復讐は成し遂げられるの?


来週最終回!
たったの15分拡大で終われるんですかーっ!?
2時間拡大だと思ってたよ私





そうそう、菊池風磨3時間スペシャルだった昨日は
←そんな番組ではない(笑)
今夜はナゾトレもありましたね

いやあやっぱり風磨くんって頭の回転いいんだなあラブ

そして漢字が苦手ということを改めて認識(笑)

ビジュよかったし、
ばんざーい!してる風磨くんがとにかくぷりてぃー♡
結局そこ
たまに眠そうだったけど( ̄∇ ̄*)ゞ





さささ、今夜は少クラですよ
ROCK THA TOWNにさときくですよ!
午後のお仕事も頑張れる気がする~♪






それでは、また次回、お会いしましょう!
他力本願絶好調~!