すみませんでした!(全力土下座) | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅




私、ROCK THA TOWNのことをけちょんけちょんに言ってたじゃないですか
風磨くんがなりすぎ!とか、サビが全然印象に残らねぇよ!とか

すみませんでした!m(_ _)m
(全力土下座)

CMやサイトで何回も聴いたら1番はすっかり覚えちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
風磨くんのがなり声もこれでよかったんじゃんと思えるようになっちゃいました
←180度大転換(笑)


その上で昨日の少クラをめっちゃ楽しみにしてましたよ

いいです!
なんてったってトンチキじゃない!←おい

衣装もふまけん、そうマリで、勝利くんはミックスな感じ
←伝われ|'ω')ノ⌒゜ポイッ
でもケンティのスキニーはちょいとピッチピチすぎてでんじゃらすですね(°∀°)b 

風磨くん、ロングジャケット似合う~!
ジャケットの中も長いし
似合うんだけど、風磨くんだからこそ着こなせるんだけど
細くてペラいウエストラインを拝みたいです←本音♡
長いストール邪魔ー!←またもや本音♡
ヤバいくらいSexyな風磨くんの腰つきが見えない!


で、改めて歌って踊ってる動画を見ると実にいいです!
←語彙力どこ?(・_・ 三・_・)
細かいことは置いといて歌割りとかイマイチ聞き取れてなかった歌詞もハッキリして更にいいです!

C'monは聡ちゃんが言ってたのね
←勝利くんだと思ってたワタクシ
でもってAre you readyはマリちゃん

So hot So hot 速攻
"速攻"って言ってたのかーっ!

聞き取れなかっただけじゃなくて空耳アワーもあるよ(°∀°)b 

飛び乗るDrum & Bass
飛び乗るジャーマンベース、だと思ってました
←ジャーマンベースってなに!?

Wicked Wicked time
ウキウキで、だと思ってました
←何がウキウキやねーん!

笑いたければ笑えー!
。:+((*´艸`))+:。ププッ


ラスト、風磨くんは歩きすぎなの?
あそこまで歩くのが正解なの?

いずれにしても
コンサートでのお披露目が楽しみだー!


で、さときくのTw/Nty
風磨くんから勝利くんへのメッセージにはグッときましたね
ホントに風磨くんらしい言葉で、風磨くんらしい話し方で






さて、本日は
Sexy Zoneカレンダー発売日

{275228A1-6027-4960-BB92-7DFE63D3B674}
セブンネットさんいつも丁寧な梱包ありがとうございますm(_ _)m

なぜ2箱あるのかと申しますと、去年のが破らないといけないタイプだったじゃないですか
破りたくないから保存用もう1個いる!と思って発売日後にポチろうとしたらもうどこにもなかったからなんですね
今年は前もって2つ!
使う用と保存用!


オープン!
{8B0062E3-614F-4204-9F6E-70EA758C15C1}
って、あれ?


さらにオープン!
{F0DE43F0-1BFC-420B-8590-E93135E2C98B}
厳重すぎる梱包ありがとうございますm(_ _)m


で、持ち歩けるのがウリの今回のカレンダー
{44F3C862-F28A-40A9-8497-B8D9A75FBC4D}
持ち歩くには少々重いです😭

で、ポスターカレンダー、丸まって入ってくるのかと思ったらびっちり折ってあるんですね
ま、いいけど←諦め早い

こ、これは2つ買う必要なかった?だって多分持ち歩かないよ?😅






さ、今朝のめざましテレビリピしてこようっと
菊池風磨(22)表記に歓喜しちゃったよ
(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว






それでは、また次回、お会いしましょう!
本日もうっひょひょ~‹‹\(´ω` )/››