おめめとか刈り上げとか首筋とか♡ | 気だけは若いお母ちゃんの日常

気だけは若いお母ちゃんの日常

お母ちゃんの日常をタラタラ綴っていくブログです
今1番のめり込んでいるtimelesz菊池風磨くん、私の人生をほぼ共に歩んできたB'z、家族のことなど日々感じたことを感じたままに書いております
皆さまにクスッと笑っていただけたら幸せです
(*´∀`*)

こんにちは餅



改めまして
菊池風磨くん22歳の誕生日おめでとう

正確には3月7日の午前9時13分なんですよね
夜中にワーキャーしてる段階ではまだ風磨くんは22歳ではなかったんですよ
←細かいよ

きっと友達、先輩、後輩、仲間、そして家族、たくさんの皆さんからお祝いの言葉をかけてもらってることと思います

山Pこと山下智久くんもラジオでお祝いしてくれたし
ネット記事ポチッとな♡→

嘘の戦争公式ツイでも誕生日ケーキのお写真付きでつぶやいてくれたし

感謝の気持ちを常に忘れない風磨くん
22歳になって大学卒業してますます活躍の場が広がることを期待してます

それにしても22歳かぁ…
カラダもココロも大きくなったなぁ…
←お母ちゃん目線
初めて風磨くんを見たのは17歳の時だったからなー…




そんな風磨くんのバースデーイブはスカッとジャパンでイヤミ課長に「はい論破!」されてましたね(笑)

こういうスカッとだと変に力が入らずに気楽に観られるなぁ

風磨くんリーマンの役ですよ
でもって社内恋愛ですよ(〃艸〃)
次のドラマはぜひオフィスラブでお願いします!
年上の彼女と社内恋愛♡
←脳内妄想中(º﹃º)ジュル


イヤミ課長、おもしろかったんですけど、個人的には
いろんな風磨くんのアップが拝めてありがたやありがたや
(-人-)

黒目の大きなクリクリおめめとか、刈り上げとか、襟足のドアップとか首筋とか、首筋のほくろとか

さらにさらに、
細くてペラい腰周りとか!
タックインばんざーい!



はい、どこ見てんのよ!ですねm(_ _)m




誕生日当日の今夜は、午後7時の今夜はナゾトレ&午後9時の嘘の戦争!
3時間テレビにくぎじゅけひゃっほーい!




こんなおめでたい日なのに、こちら地方では雪が舞ってます
さすが風磨くんの誕生日です
雪を届けてくれました
いらないのに😭





それでは、また次回、お会いしましょう!