第25回・新鋭王座決定戦♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

決まったどチョキ







第25代・新鋭王座チャンプひらめき電球







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1604~010001.jpg
山田哲也選手音符


おめでとうございますグッド!



優勝戦王冠2は昨年のリベンジを晴らしたい新田選手が①コースからトップスタートを決め、展開的にも逃げが決まったかと思った矢先に①Mでふりこんでしまいました…
山田選手は冷静にターンマークを周り嬉しいG①初優勝を決めましたベル



新鋭卒業期に掴んだ優勝王冠2




嬉しさいっぱいのウイニングランが印象的でしたアップアップアップ







みんなの舟券予想はどうだったかなアップアップアップ






あこは新田選手のリベンジも観たかったからなんとも言えない心境でしたあせるが、勝負の世界。やはり厳しいっすねDASH!




①節間、新鋭選手、スタッフさん、おつかに蟹座






さあ、新鋭王座が終わると次は3月の女子王座ドキドキドキドキドキドキ







あこにとっての女子王座は賞金王以上の楽しみ感がありますにひひキラキラ



みんな頑張って下さいニコニコ






今日は涼くんとモコわんわんと親戚んち家にチョットお邪魔パー






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1121~010001.jpg




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1122~020001.jpg



親戚んちのワンわんわんちゃんは男の子だからモコわんわんドキドキを狙われる心配はないぞ音符にひひ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1123~010001.jpg

だいぶ犬見知りもとれてきたモコわんわん





あ~可愛いリボン




そして夜星空は実家の喫茶店のハンバーグのタネが残ってたから涼くんも手伝い、チーズインハンバーグをナイフとフォーク

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_2059~010001.jpg

キノコのデミソースも作ったグッド!

チーズはインとオンのWチョキチョキ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_2102~010001.jpg
みんなにも合格をもらえた仕上がりアップアップ


アキエさん(母)が喫茶店でも出そうかなって言ってくれたナリドキドキ

まあ、ハンバーグのタネはできてたけどねにひひあせる


名古屋は今日、雪雪が舞ってましたが全国的にはどうだったんだろDASH!


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110129_1712~010001.jpg

さらばがに蟹座