☆☆久々の再会☆☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

こんバンビチョキ






今日はなんと②あの人がわざわざ会いにきてくれましたドキドキドキドキドキドキ







その報告はまた明日音符







今日はチョット夜星空遊びになるかもグッド!








あっパーそういえばアップアップアップ





超凄いゲームを発見しました目音符









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1117~010001.jpg



『マクル6船





なんと②プレステのソフトなのキラキラ





涼くんが中古で見つけて買ってきたよパー







モーター抽選・ペラの調整・モーター整備・待機行動なども全てゲームに含まれてるんだよにひひひらめき電球






涼くんはまだB1級だったけど、みててもかなり楽しかったよベル






チョットしか見れなかったから又ユックリやらせてもらおうっとDASH!









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1118~01.jpg



女子王座もバッチリあるよドキドキドキドキドキドキ








ヒヨコ本日のスイーツヒヨコ





甘くはないけど…アップ




みたらし団子キラキラ







醤油味のコーバシ系だよニコニコ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110130_1103~010001.jpg





焦げ目が美味しいクローバー








さあ、あの子との再会☆を楽しんじゃおっとアップ






では②、さらばがに蟹座









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110129_1306~010001.jpg






ネムネムヌムのモコわんわんさんも、一緒にパー