おめで鯛♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

トップニュースは勿論音符
長嶋万記選手、無事に第①子出産ドキドキドキドキ






予定日からだいぶ経ちましたが、母子ともに健康でなによりチョキ





めちゃくちゃ可愛いBabyキラキラ







可愛いBabyの写真カメラは万記さんのブログで閲覧できますグッド!







http://blog.m.livedoor.jp/nagashimaki/index.cgi








今日はラーメン屋に行ったよアップアップアップ






そんなにはラーメン屋さんいかないけど美味しかったドキドキ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-mini_110129_11480001.jpg



豚骨ラーメンだったキラキラ






みんなはどんなラーメン味が好きかなベル







今日もモコわんわんと散歩で遊びすぎ2人してグッタリあせるあせるあせる








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110129_1710~010001.jpg








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110129_1711~010001.jpg









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110129_1708~020001.jpg






宮島船新鋭王座の準優が今日終わったよキラキラ




明日の優勝戦王冠2は…


新田選手
山田選手
水摩選手
坂元選手
木下選手
平本選手


の⑥選手が見事に優出グッド!




東海勢は③選手もパー





う~頼もしいキラキラキラキラキラキラ






いまから明日の優勝戦が待ち遠しいニコニコ




本場いかれる方アップ羨ましいアップ






あと音符今日から笹川賞のファン投票が始まりましたニコニコ




権利があるA①級の選手をファン投票によって選ぶSGひらめき電球



オールスター戦だねチョキ



みんなは誰に投票するかなグッド!







あこもいっぱい考えて投票しよっ音符








今日は1月29日、いー肉の日だったけどアップお肉食べた人パー手あげてキラキラ








って、最近また肉モードなあこでしたアップアップ








では~、さらばがに蟹座